みき
容姿は顔のしみと睫毛(エクステ?)の長さが印象的。幼児体型の割に陰毛は濃い目。プロフ+2歳くらいがリアルなとこかな。見た目はごく普通の子だね。少なくとも特別美人ってわけじゃない

このスレでは「愛想なしのサービス地雷」という評が大勢だけど、俺の場合は会話が弾んだから正直信じがたい。この辺りは人それぞれなのかな?

プレイ前のトークで距離が縮まったおかげか、唾液ダラダラ系のフェラやアナルを含めた全身リップなど奉仕プレイは結構頑張ってくれたし、感度も良いから責めた際のリアクションもなかなか良い

ただ、アナルは狭くて指一本入れるのが精一杯(すぐ痛がって断念)だし、スパンキングの耐性も低いから本格SMプレイ希望者には不向き

早い話、出来ることは一般的なデリヘル嬢となんら変わらないからコスパは相当悪い。とはいえ、別に叩かれるほどでもないし、スレで話題になるのが不思議なほど

多分、粘着した1人が執拗に叩いていたんだろう。わざわざ前スレから続けるくらいだしw

現状はパネル見て騙された初見と新人キラーのリピーターが集まっているけど、他の新人の出勤が増加したら、かすみずほと同じく売れ残るだろうね