>>13
これまでのスレをまとめただけなレポ乙
みずほは在籍の長い嬢なのでここ数ヶ月以内に遊んだ最新情報を自分が総括して書いてみるよ

雰囲気は柔らかく特にお喋りでもない。目を見てしっかりと話を聞く好感を持てるタイプ
もともとAFは得意ではないか頑張って受けていた結果、ほぐし下手な客に何度も切れさせられて苦手意識が出てしまったと言っていた。だからちゃんと丁寧にほぐしてあげて俺はAF出来た

ハードプレイを好むがそれに見合った痛みの耐性もあるし蝋燭が好きというのでやったら俺も楽しくなりすぎ1本使い切るぐらいの蝋を落としたが恍惚の表情を浮かべてたのが印象的だった
(店のやつ見てるなら真性Mにするとかハードできるという紹介にしてあげたほうがいい)

フェラは本当にとてもうまいし足舐めとかもとても丁寧で気持ちいい
手を拘束してのフェラは気持ち良さが半減するからフェラさせるなら手を使えるようにしたほうがよい。技術が落ちたと勘違いされたのはこのせいでは?

在籍期間に反して羞恥心を失っていない珍しい嬢なので羞恥系のプレイが好きな奴はあのなんとも言えない泣きそうな困ったような表情をする姿は好むと思う

正直全然悪くなかった
前スレから癌と言われ始めたが意味がわからないくらいに俺にとっては良嬢だった
またお前のいう待合室でのみずほの態度が悪いとは他の嬢からも一切聞いたことがない。むしろ気を使ってくれるいい人と聞く
性格的にも態度的にもそういうタイプではないし、いじめられっ子タイプだから強気に出るのは無理だろうしみずほの謙虚さは会ったことがあるやつならみんなわかるんじゃないか?
しかもそんな理由で辞めた嬢がいるってどうやってわかるんだよw
お前がいつ遊んだのかは知らないが今の彼女は叩かれる要素は無いと思うよ
ずっと同じスタンスで頑張ってきたのかお前が言うように一度はダメになった時期があるのかはわからんが俺は今後リピする
熱く語ってすまない