>>272
人がいたのか、汗
見苦しい嘆き書き込み申し訳ない、汗

同情ありがとう!今は少し落ち着いてるわ!華金だからか、少し機嫌も良くなった。
ペニバンのエッチなトークで盛り上がるべき板で、すまないw事後は、あまりにも悔しくてアレだったからつい…

その男、半殺しにしたい。解るwけど、明らかに彼女が仕組んでるから、さっき、まずは彼女と向き合った。といっても、まだ充分話せてない。

だいたい想定内。反省してる。そこそこ真剣に涙目で謝られた。なんだかんだ彼女好きだからこの時点で内心、彼女を責めるの辞めようと思った俺に説教したいわ。

春あたりから計画して、ウリ専に払うより、血液検査もしてくれたゲイの友達に頼んだ方が安全で、俺も安心すると思ったらしい。違う、そうじゃない、と丁寧に伝えた。
ただ、血液検査してくれたのだけは良かった。まぁ俺に何か移ってたら、彼女にもリスクだからな、当然かもしれんが。

彼女も奴も、誰もレイプだと思わなかったのか聞いたら、謝ってばかりな上に、もしかしたら楽しんでもらえると思ったとか、今は罪悪感あるとか。
あいつも、帰ってから、俺の事心配してたとか。内密にする、他言しない約束らしいから情報は洩れないらしい。約束って…まぁ他言してもいい事なんてないが。

あいつには払って参加してもらったか聞いたら、お金の話はしたが、入れさせてもらうのにお金頂けないが、許可なしでは挿入できないと言ってたらしい。
…要は、彼女が、俺が躊躇しつつも許可を出したと言ったらしい。確かに俺の嫌がりを見て、彼女と話してたし、可哀想に思ってくれて?なかなか勃起できなかったらしい。
それに、抵抗諦めてからは、確かに頭を縦に振ったがな。にしても、躊躇した割には長時間の元気を維持した上にドクドクとフィニッシュまでされたが…

>>267にちょっと書いた通り、そいつは、俺が彼女と付き合う前からの彼女の友達だし、2年弱彼女と付き合ってるから、結果そいつとも飲んだり、ゲームしたりした仲なんだよな。
だから、過程がどうであれ、この話に乗るかな普通…という疑問がある。こんな怪しい誘いに乗って、ガッツリ行為にも及んで、性的衝動が抑えられなかったのだろうとしか思えない。