ゲイ差別せんが、誰にでも性欲あるだろうから、今まで、俺らで思考が違うから念のためプールや温泉の誘いは、一線を引くために断ってたというのに、
こんな形でその線を超えるのはなぁ…俺に肉体的興味もなさそうに見えたから、近々ランニング行こうって話だったのに。今後どんな向き合い方すればいいのか。

自分はどちらかというとセクマイにそれなりに理解のある人間だと思うし、そいつを全ゲイの代表として認識してない。今後性的思考で人を差別することはないし、
心底生きてく上で彼らが大変なこともあるだろうから応援してるって言ってきたのに、よりによって俺をターゲットにするとか、心情的に、コミュニティに対して一枚バリアが出来てしまった。
彼女が促したのも重々承知の上だが。当分関わりたくないな。せめて気が晴れるまでは少し距離を置きたい。

はぁ、スレチで申し訳ない。ペニバンはまだ好きやでw今はケツ痛いし、頭の整理が要るから少しの間やらんと思うけど。
でも女性で頼むわ!てか結婚見据えて色々計画してたし、後悔はないし、彼女好きやから彼女で頼むわ!
2年間、特に問題なかったのに、最近セックスがエスカレートしてきて、制御できない欲求だったのかもしれないが、話してほしかったな。
話すとシラケるのは解るが、他人を巻き込むことなのだから仕方ないだろうに。

本質的に好きな気持ちは変わらんけど、見損なった部分もあるな。せめてコソコソ準備して、恋人である俺をおとしいれるような事はやめて欲しかったな。
性についてまぁまぁ話す間柄だったし、彼女のBL癖も受け入れてたんだから、本件もしっかり話し合って、提案して欲しかったな。
その手のプレイのアイディアに慣れれば何らかの形で承諾してたかもしれないのに。
心の準備無しに、穴に、知人の肉棒入れられて、ケツにチン毛当たって、こっち動けないのに、パコパコされるのは流石に鳥肌は立ったし、大人ながら涙目だったからな。

本物要らん!ペニバンで行こう!

盛り下がりすぎたが、みんなどんな感じのペニバン使ってもらってるんやろ…