ここに書き込むの初めてなんだけど、いいのだろうか?
ネタスレと書かれてたが、私自身結構真剣に悩んでいる事で検索して調べたら
ここにたどり着きました。

自分は生まれはアメリカで、生まれてすぐに割礼された(カトリック系の病院みたいで)
それで小さい頃からコンプレックスを抱いたままいいおっさんになってしまったのですが

いろいろ調べたら再生できる事とある包茎の人の動画を見て衝撃をうけて
正直羨ましいと感じました
その人の亀頭はサクランボの色と表面の皮みたいに綺麗で
(成人の人で剥けるけど真正の長さ、尿道を開発しているような)

私のはデスバレーの地層のような乾いた亀頭、そして感度も悪いほうだと思います
最近知ったことで試したこと、炭酸水でトレーニングがあるとか3秒も浸かっていられない
とか蜂に刺されたようなって記事のようなのを見て、気になったので試したのですが

確かにチクチク感はしても酷く痛くはなく1分以上つけても何ともなく萎えてしまい
ただ、亀頭が赤黒くなっただけと身体が暑く汗が出る程度でした
それで、ぁぁ本来の快楽を得られないのかと思うとショックで

包茎再生と亀頭をツルツルでピンク色にできたらと相談にと
来ました
他人から見れば馬〇な話だと思われますが、私としてはつらい悩みなので
もちろん、亀頭の裏筋や癒着は無理かもしれませんが、どうかよろしくお願いします
(一応、去年の8月から機器?を買い毎日少しずつ伸ばしてはいるのですが、今はカリ部分が
被るぐらいです。本当に戻せれるのか不安で、ここの皆様の意見や同じ伸ばす人と情報共有や知り合えたらと思い書きました。
迷惑だったらごめんなさい)