トップページSM
418コメント742KB
乙武仁美さんがスカトロマニアってデマ何なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2021/12/19(日) 12:38:49.54ID:8qjgBlKj
乙武仁美さんのスカトロスレ立てて
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613816226/1

1: バカは氏んでも名乗らない [] 2021/02/20(土) 19:17:06 ID:+llk8Q64

乙武仁美さんがスカトロ趣味って根拠は?
人前で排泄したってソースは?
根拠もなく名指しで中傷するな

イニ美さん、タピオカジュース店を開店する!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1569971869/1
苦労Z武ガール
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1613813322/
2020年1月23日(木)はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579075900/1
今日、1月23日はいにみの日、バカニュース板で祝いま障!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1579755618/1
いにみさん、大腸の内視鏡をやるため下剤2リットル飲んで大量脱糞!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1573358382/
いにみのカレー屋さん
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630947/
Z武仁美さんタピオカを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605430952/
Z武仁美さんスープカレーを販売
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605575882/
0118名無し調教中。2021/12/25(土) 09:44:20.78ID:ZTOOkVEP
ちなみに旦那とはレスだけど不仲なわけじゃない。
もっとラブラブになりたいと思うとあまり強気に出られない。

>>76
74の事なら間違いなく本人です。

まともな幼児もちなら
みんなジーパンとか汚れても構わないラクな服装でしょう。

>>194
職業とか容姿じゃなくて服装の話をしただけだし。
専業のが良いのは当然でしょう?
子が起きたからまた後で。

8時起きで叩かれるとは思わなかった。
受付嬢みたいな服で公園とか行けるわけないからまともな母親が目指す服じゃないと言っただけ。
上奥を批判してるわけじゃないし、上奥が受付嬢なわけでもない。

昨日だってちゃんとアドバイス聞いて娘に夜お帰りなさい、いつもご苦労様って言わせた。
でも娘が適当に省略しておかえりー、ご苦労さんとか言うから旦那は
「そういう言い方は良くない」とか言い出した。
娘も不満そうだし仕方ないから話題変えたけど。

あと専業は当然子供にとってベストだし、
上奥はここで誉められる程の良い母親じゃない。
小梨の頃は知らなかったけど子が生まれたら外車で度々乗り付ける親がいる。
それにママ友旦那が上夫の同僚だけど給料の良い会社で同期でトップ昇進してるらしい。
それなのにやりくりしないで預けて働くような親。
でもとりあえず服装には少し気をつけてみるよ。
今も決して見苦しくない清潔感はあると思うけど。
0119名無し調教中。2021/12/25(土) 09:45:21.28ID:ZTOOkVEP
どこをどう読んだら妬みと思うかわからない。
上奥がなぜそんな誉められるかも
夫の話でなんで育児板かもわからない。

何かレスが多くて混乱してきた。
私は何したら良いの?
子と風呂入ってからまた化粧するの?
服を買うの?
子に早起きさせるの?
働く以外は試せそうなら試しても良いけど。
とりあえず上奥が帰る頃新聞取りに行って観察してみようかな。

※【せめて】第52回ダサママ反省会【小綺麗に】より

他板でTシャツジーパン日焼け止めはマズいって言われたんだけどどうしたら良い?
幼児もちで家事にも支障ない母親らしい服で夫が喜ぶような。
夫は天気予報のナカライさんが好きらしい。

※離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ61より

他で服装の相談してみたけどやっぱり母親してる人は私と同じような感じみたいです。
いきなりOLみたいな服着ても子供預けて遊んでる親みたいじゃない?

>>486
そこは1を読むとなんだか違う気がします。

さっき上親子に会った。
たまたま遊びに来てた義母を送りに出たら
上は保育園の夏祭りに行くとこだって上子は浴衣着てた。
いつもの元気な挨拶に義母が、良い子ね、
いくつなの?あら私子ちゃんと同じくらいね、と誉める。
0120名無し調教中。2021/12/25(土) 09:45:26.82ID:ZTOOkVEP
更に義母はお茶やってて着物とか大好きだから上子の浴衣を見て、今時こんなしっかりした浴衣あまり見ないわ、上げとかちゃんとして素敵と大絶賛。
私子に浴衣を買いたかったらしいけど私の好みで買いたかったから先に買ってしまったのに当てつけられた。
私が買った浴衣ドレスのが数倍華やかで可愛いのに。
娘もプリキュアみたいと気に入ってるのに。
旦那も旦那で可愛いねとか言っちゃって。
さすがに義母もいるし今日は言い返せなかった。
他の家の子ばかり褒めるなとか言い返した方が良かったかな。

>>534
書いてみました。
もしこちらのが相応しいと言われたら戻ります。

引用元 
2歳〜3歳児の日常を語るPart24
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1306554202/
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ61
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311046808/    
第52回ダサママ反省会
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1307486336/
0121名無し調教中。2021/12/25(土) 10:11:34.06ID:ZTOOkVEP
離婚するほどじゃない夫婦の相談から誘導されました。
元スレのが良いと思うけど強く進められたから書きます。
私の相談は夫が同じマンション真上の部屋の
奥と子を誉めるのを止めさせたいという。
私は専業、私子は3歳。上子はもうすぐ3歳です。

元スレのが相応しければ戻ります。

専業 ◆GZ6Vo6Er6s
4です。
躾真似しろって驚きです。
保育園に預けて働くってこと?
兼業は時間に追われて子供を追い立てることで
生活回してるのに真似しろって。

上奥の服はブランドとか良くわからないけど
この前見たら持ってるジャケットのラベルがNew Yorkとか書いてあった。
でも母親向けの服があるブランドじゃないだろうな。

こないだ上子の浴衣絶賛してた事を後でそれとなく嫌だったって伝えたら 何で?可愛いのにって感じでわかってくれなかった。
浴衣ドレスより本当は普通の浴衣のが好きとまで言われて、買った後に言うなって思うよ。
じゃあ普通の浴衣買うか聞いたら義母が買ってくれると言ったのをもう買ったと断ったのに 今更浴衣買うのは良くないんじゃないかと却下。

朝見送りは起こすと朝の家事がキツくなるから厳しい。
幼稚園入れば幼稚園行ってる間に家事できるから大丈夫だと思う。
お帰りはもう少し気をつけてみる。

何だか頭のおかしい人扱いされててびっくりした。
うちの子もパパっ子だしお帰りくらいは言ってる。
ただプラス一言みたいなのを言えるようにしようかなって話。
0122名無し調教中。2021/12/25(土) 10:17:58.30ID:T31+cmxu
浴衣ドレスは基本娘の服にはこだわりのない夫だから相談しようとは思わなかった。
普通に選択肢の一つで義母世代が気に入らないのはわからないでもないけどそこが叩かれるのに驚く。
夏祭りに行けばみんな着てるのに。

何だか話がおかしくなってるのでまとめます。
上家族自体はどうでも良いが夫が誉めるのが気に障るって話。

それに対して上奥と上子が私と私子より優秀だからと言われたのでそんな素晴らしいわけじゃないと説明する為に生活苦しいわけじゃないのに兼業とかって話になった。
上奥の服を貶す気はないが真似ろと言われたから母親向けじゃないから難しいと答えただけ。
揚げ足取られて私が上親子に嫉妬って話になるのがわからない。

それに私は日頃挨拶はきちんとするし娘も促せばできる。
上子も近所のパチ屋の旗の金髪キャラ見て
プリキュアだって言ってたくらいで賢いわけじゃない。
子供同士を比べて騒いでるんじゃない。
私子ができない事を上子ができた話を夫がしてくるのが嫌なだけ。

>>585
賢くないは言葉が悪かったけど私子はちゃんと見分けるから。
上子賢いって言うからそれに対しての私子に比べて特別賢くもないって言葉だった。

>>590
これから昼だからもう行きます。
ずっと張り付いてるんじゃないのに虐待とか意味不明。
------------------------------------
35 ◆GZ6Vo6Er6s
韓国
韓国人の男って最高にたくましいもん♪
台湾人の男って、単純に日焼けしているだけだし
同じ徴兵のある国とは思えない。
------------------------------------
0123名無し調教中。2021/12/25(土) 10:18:24.29ID:T31+cmxu
何を書いたら誤解が解けるのかな。
プリキュアと似ても似つかない絵をプリキュアって言ったのさえプラスに取られるのもわからない。
挨拶はまだ子供の性格に依る部分が大きいし。
それと夫はきちんとしたところに勤めてて
平均より収入はある方だから車を手離すとか考えてない。
上親子を羨む理由もない。
それと夫が上奥や上子を誉めた時に
私や私子だって…と話すと冷たくなるから言いにくい。
何て答えて欲しいのかわからない。

みんなが嫉妬って言うけど考えてみたら私は働きたくない。
ジャケットにブラウス、スカート、パンプスみたいな服を着たいわけでもない。
上奥は特別美人なすごくスタイルが良いわけでもない。
羨ましがれる要素があるとすれば私より若いことくらいかな。
でもそんなの別に気にしてない。
私が上奥を羨ましがるなんて有り得ないんだけど。

>>634
この時期の子が積極的に挨拶するかどうかって普通に性格に依る部分が大きいよ。
小梨さんかな?
ただ親以外の不特定多数が入れ替わり面倒見る保育園育ちだと人見知りが少ないとかあると思うけど。

上子だってプリキュア知ってるんだからテレビくらいみてるはず。
挨拶は夫になら私子だってちゃんとできる。
お帰りとかおやすみとか毎日言ってる。
上子に大きい声でおはようございますって言われたとか夫が言う事について性格に依ると言っただけ。
夫は私に働けとは思ってないはず、少なくとも言われたことはない。
早起きは少しずつしていくつもり。
0124名無し調教中。2021/12/25(土) 10:19:32.01ID:T31+cmxu
>>654
ありがとう。
子は可愛いし比べる気はないんだ。
でも夫がいちいち、今朝上子がお母さんのお洋服可愛いねぇって言ってた、とか
上子ちゃんはお父さんが大好きだから早く帰って来るのよって言ってて可愛かったとか言われたら
つい私子だって…って思ってしまうよ。
でも頑張ってみる。

浴衣って自分で着る人のが少ないでしょ?

こう書くとまた揚げ足取られそうだね。
勿論年配の人とかは自分で着る人も多いと思うけどアラサーでは着れない人多いよ。
独身の時友達と花火とか行ったけどみんな着ないか着せてもらってた。

>>673
突き詰めたら夫とラブラブになりたい。
上親子の話は聞きたくない。
その二つ。

とりあえず誤解が多いようだけど料理はきちんとしてる。
夫は来月からサマータイムなので子も一時間早く起きるようにします。
浴衣はとりあえず今回は着ませんが練習はしようかな。
それと私は高齢出産じゃない。
0125名無し調教中。2021/12/25(土) 10:20:16.06ID:T31+cmxu
8時起きは私じゃなくて子。
朝食も作ってる。

普通に簡単に洗えて動きやすい服着てる。
ユニクロやら近所の店で買えるものやら。
子は西松屋が多い。
ブランドはあまり詳しくない。

西松屋は子。私は太ってはいない。
上奥のブランドをけなしてもない。
New Yorkみたいなのが書いてる
ラベル見たけど詳しくないからブランドわかんない。
わかったところで私の日常に応用できる服はなさそうと言っただけ。
けなすだけじゃなくてどんな服着て
何したら良いとか書いてくれたら良いのに。
早起きは来週からさせる。
夫に上奥や上子と私や私子を比べるなって言ったけど比べてる気はないと流された。
あとは何したら良いの?

(はじめまして名無しさん)
私も普通だと思う。
旦那さんが他の人誉めて嬉しい人いないよ。
自演だって一回だけだしID同じも時々ある事だよ。
上奥はこれ見よがしに上夫とラブラブな様子だったりするのかも。
そういうのの積み重ねって本当に鬱陶しいよ。

4だって旦那さんに愛されたい可愛い人だと思う。

お子さんも一時間早く起こすようにするとか素直な人だよ。
0126名無し調教中。2021/12/25(土) 10:20:20.63ID:T31+cmxu
4 ◆GZ6Vo6Er6s
>>852
ありがとう。
本当にそういう細かい事積み重ねで来るんだよ。
早寝早起きもちゃんと頑張るよ。
週末家族3人で仲良く近所のお祭り行ってくる。

自演とか恥ずかしい事はしませんから。
何でも自演自演て言わないで。
世の中わけもなく人を叩く人ばかりじゃないんです。

引用元 プリマ既女が独りで踊るスレ 37
https://toki.2ch.net/test/read.cgi/intro/1310631403/
0127名無し調教中。2021/12/25(土) 10:59:01.76ID:fbKgoC4e
同居の俺母の存在をストレスに感じてる嫁が実家に帰ってしまった。俺的には嫁がネガティブなだけだと思うので戻ってきて欲しいんだが…
2021/11/08 11:00

新婚だけど、嫁が実家帰ったったwwwww
理由は、俺母が嫁を苛めるかららしいwww
んなもん気にすんなよwwww

やっぱりですかwwww

...どうしよう。
別居しようと嫁に言ったら別居するなら戻ると言われた。
一応、俺母がいない時に、こっちに戻ってきて家事はしてくれるんだど母親が帰ってくる時間になると出ていってしまう。

俺的に、俺の母親は悪気なく嫁に言ってるんだけど嫁が敏感過ぎて、なんでもネガティブにとってしまう。
元々ネガティブなやつじゃなかったんだけどな。
まじ、どうしよう。
離婚とか嫌だ。

まじかよ。

そういえば、仕事とか、家事しても給料貰えないのも嫌だとかいってた。
俺も親父に、嫁にも給料やってくれって頼みたいんだけど親父的には、嫁に給料はやらん、みたいな感じ。
だから、嫁には実質半年は無給ではたらいて貰ってた。
これも嫌だったみたいなんだけど俺も親父に何て言っていいかわからん。

>>29
絶対出来ないな。
嫁の父親はキチガイだし。
同居したら、多分俺一週間で逃げ出す自信ある。

俺の給料上がれば嫁にも金やれるんだけど、親父に頼みにくいんだよな
0128名無し調教中。2021/12/25(土) 11:04:06.87ID:fbKgoC4e
別居する方向で話進んでるけど俺の給料上がらないと別居できないしな。

>>32
いや、でも俺も反省してる。
嫁が実家帰ってから寂しくて仕方ない。
俺も自覚が足りなかったんだなと思った。
嫁がいつもニコニコしてたから全然わからなくて、これが普通だと思ってた。

早く別居するのに、親父に話さなきゃな...。
自営業継いだんだけど、儲かってないわけじゃない。
けど、給料上げてもらうなら今以上儲けを増やさないと駄目だと思うとなかなか言い出せない。

つか、皆してどのくらい給料貰ってんだ?
俺は8万ちょいなんだが。

俺の親父も、祖父から仕事を継いだ当初は
8万位だと言ってた。これって少ない、よな?

貯金は一銭もない...。
というか月8万で、車のローンとか色々払うと全然残らなくて貯金までまわらない。

やっぱ駄目だよな...。
共働きで、実質8万なんて駄目だよな。
なんとかしないと嫁戻ってこないよな。

>>37
親父に給料あげてもらえばなんとかなるかな?
嫁は病気であんまり長時間働けないし家で仕事するのが一番いいんだけどな。

>>39
そうか。
お前も大変だったんだな。
0129名無し調教中。2021/12/25(土) 11:04:39.40ID:fbKgoC4e
そうそう、励ましたいだけなのになんか違うみたいなんだよな。
昨日、嫁が家事しにこっちの家に帰ってきてくれたんだけど俺母と鉢合わせしてしまった。
嫁は元々持病があって、薬を飲んでるんだけど昨日は嫁が風邪ぎみで、更に風邪薬を飲んでいた。
そしたら、それを見た俺母が
いつも薬ばっか飲んで、ほんとうに薬好きよねー。
といってしまった。

嫁としては、別に飲みたくて飲んでるわけじゃないんだが改めてそう言われると傷つくみたいで昨日も結局泣かれてしまった。
でも、俺もここで言われた事を教訓にしうと思い俺母に、嫁も薬飲みたくて飲んでるわけじゃないんだからそんな事言うなよ。と言い返せた。
母親的に、心配の裏返しだったみたいだけど嫁はやっぱり気に入らないみたいだった。

やっぱり嫌味なのか...?
俺母は遠慮なくズバズバ言う方で嫁も比較的ズバズバ言う方。
母親と嫁が仲良い時は、誰も叶わない最強タッグだったんだけど仲悪くなると、とことん悪いorz

まぁ、俺も少しづつだけど親には言い返してる。
嫁は、母親だけ苦手なんだけど俺父とか俺祖父&祖母の事は好きみたいでだから俺母がいない時は帰ってくる。

本当は、別居なんかしたら余計に金かかるし俺祖父には介護が必要だから、嫁には同居して欲しいんだけどなぁ...。
0130名無し調教中。2021/12/25(土) 11:05:27.06ID:fbKgoC4e
じゃあ聞くけど、この場合、嫁にいくらお金やったらいいの?
仕事、家事、介護、休みなくやったとして
お前らならいくら嫁にやる?
参考にしたいわ。

>>49
家政婦と嫁は違うだろ。
嫁に対して、どれくらいの対価を払えばいいゆだろうって事。

>>51
まじか。
俺的には、母親より父親の方がたちが悪い感じなんだけど嫁的には父親の方が、まだ冗談通じるからいいらしい。
別居するしかないな。
年末にまとまった金が入る予定だから
それで引っ越ししようと検討中。
まさか自分の親がたち悪いなんて思いもしなかった。
ちなみにうちには、料理と掃除がまったく出来ない妹がいるんだけど関東から遊びに帰ってくるたびに嫁が妹の分まで洗濯したり
後片付けするのが嫌らしい。
俺は妹には、もう少ししっかりしろと注意してんだけどまったく聞かない。
俺の予想なんだけど、妹は結婚出来なさそう。
主夫を探すしかない感じがする。
25歳過ぎて、味噌汁の一つも作れない。
のに、嫁が凝った料理すると、俺母が嫁の料理にケチつける。
自分の娘なんて、味噌汁も作れない癖に!と
嫁はいつも怒ってる。

>>53
いやいや嫌だよ、送りだしたくないわ。
まとまった金入ったら引っ越すよ。
今の嫁の事すごい好きだし、離婚はしたくない。
0131名無し調教中。2021/12/25(土) 11:06:13.93ID:fbKgoC4e
元々、それっぽい感じはあって薬を飲んでた。
俺の両親もそれを知ってたんだけど前のレスにも書いた通り
俺母が嫁に、本当に薬好きだね!
と言ってしまった。
もちろん、嫁は好きで飲んでるわけではない。
結構、良くなってきたと思ったんだけど
同居してから変になった。
別居で話進めてるけど、俺は長男だから死ぬまで別居というわけにはいかない。
いずれ同居に戻す事を嫁にいったら昨日は泣かれてしまった。

嫁はストレスで、俺母がいる前で飯が食えなくなっていた。

>>64
妹しかいないし、自営業だから
いずれは帰らなきゃいけない。

跡継ぎ問題だけど家族経営だから、従業員はいないんだ。
俺も元々継ぐ気はなかったんだけど大学の時に、都会で就職しようと思って何社か受けたんだけど、全部落ちた。
んで、よくよく考えてみたらやっぱりサラリーマンよりも実家の仕事してる方が自分に合ってる気がして田舎に帰った。
たぶん、俺の代でうちの会社も終わりだろうと思う。
嫁は病気で子供産めないし。
他の仕事なんて出来ないよ、今更。

大学の時、飲食で三年バイトしたことあるし。
別に社会に出てないわけじゃないよ。

昨日の夜、嫁が交換条件出してきた。
午前中は自営の仕事手伝うけど夕方からは飲食の店でバイトしたいと言ってきた。
というか、もう仕事決めてあると言ってきた。
俺としたら、別にどっちでもいいし
むしろ別居するなら金が必要だから稼いでくれるならそれでいいよと言った。
その代わり、夕飯の支度は時間的に無理だから同居してる間は俺母にやってもらいたいと言ってきた。
0132名無し調教中。2021/12/25(土) 11:06:58.88ID:fbKgoC4e
昼間は違う家事をやるといっていた。
嫁が外で働いてくれたら、それなりに金も出きるしそれで家に戻ってきてくれるなら...と思いOKだした。

>>81
15万くらいかな。
夏休みとかはフルに働くともっと稼いでた。

20だ。

嫁は仕事が始まり、毎日嬉しそうに出勤してる。
朝出ていき、帰ってくるのは夜。
自ずと俺家族と会う時間も減ったし家事も半減したからかなり楽になったと言っていた。
そのかわり、前みたいに嫁と話する時間は確実に減った。
このままだと逃げられそう...。

俺も、夜間にバイトする事になった。
短時間だけど。

来月、嫁に内緒で旅行の計画たててる。
成功したらいいけど...。

そうか、皆ありがとう。
今日の夜にでも、旅行にいかないかって話してみるよ。
休みとれなさそうだったら、日帰りでもいいから温泉に連れていってやりたい。
旅行なんてしたことないからな。
嫁の喜ぶ顔がみたいだけなんだが...。

>>96
ごめん。扱われてない。
今は自営の仕事は手伝ってないけど手伝ってくれてた時は、一切給料を出してなかった。
俺も最近親父に聞いたんだけどうちの会社、経営が良くなくて嫁に給料出せない&俺の給料も上がらない事になった。
そういう事もあって、嫁は外に働きに出たんだけどな。
0133名無し調教中。2021/12/25(土) 11:07:23.87ID:fbKgoC4e
会社の経営か...。
正直、自信ない...。
俺の所の業種はちょっと特殊なんだが
年々経営も悪化してるし俺達の業種自体が今は悪化してきてる。
祖父と、親父の代の頃はバブルだったりもあったせいかけっこう儲けてた。
だから、借金などはあんまりないんだけど
あと20年後にはちょっとわからない感じがする。
細々とやっていくにはまぁまぁなのかもしれない
それか、ギリギリなのかもしれない。
大儲けするには難しいと思う。
業務を拡大すれば儲けは出るけどそれなりに借金も増えるしな。

ちなみに、俺はなんとなくだけど嫁の方が経営者向きな気がしてる。
嫁の実家も自営業で、俺の家の職種とはまったく違うけど始め出会った時も、同じ自営業の子供同士、わかり合える事が沢山あったからなのも事実。

嫁は高校を卒業してから都会に出て色んな業種を渡り歩いて仕事した。
主に飲食だったらしいけど、あまりこだわらずに倉庫作業や会社の事務など、掛け持ちしまくって働いてたそうだ。
田舎に帰ってきてからは、両親の仕事の手伝いをしてた。
家を継ぐ気はなかったみたいだけど才能と言うか、そういうのはあったみたいで俺と結婚してからも、嫁実家の会社のお客さん達からは考え直して会社を継がないか?と今だに催促がくる。
でも、嫁にいったんだからと言って断ってた。

俺の家の業種は経験した事がなかったんどけど仕事の話はかなり真剣に聞くし仕事自体も真剣にやってた。
さすがに無給で働かせたのは、俺と親父が悪いんだけどかなり世間を見てきた嫁と
同じ業種しか知らない俺では 見る世界が大分違った。
0134名無し調教中。2021/12/25(土) 11:07:48.25ID:fbKgoC4e
だからこそ、本当は嫁と一緒に仕事したかった。
同じ業種で仕事している、俺の仲間や先輩達にも嫁はかなり受けがいい。
こんな嫁が来てくれて良かったな。
これならお前の所も大丈夫だ。
と言われ続けてて、俺も内心安心しきってた。
なんとなくだけど、嫁と二人なら建て直せる気がしてた。

それでも、嫁を無給で働かせて家事も全部やらせてた。
さすがに嫁も、俺や俺の家族に不満がたまってて貴方のお父さんは、経営者としてはどうかと思う。
貴方も会社を継ぐ気なら、今のうちから思った事を頭を使ってお父さんに話せるようになるべき。
など、散々嫁に言われてたけどだらしのない俺はどうしようも出来ず嫁の忠告を聞かないで、黙って嫁を働かせ続けた。

そしたら嫁はだんだんと鬱っぽくなり俺の家の仕事をしないで、他に仕事を探すと言い出し、現在に至る。
たったの二週間前に仕事を始めたばかりなのに仕事の出来る嫁は、仕事先からも凄い評判が良いらしく新しい仕事をガンガンまわして貰えてるといった。
俺の家で、ちゃんと給料を出せていたらちゃんとした待遇で扱ってやれれば今でも嫁は俺と働いてくれたと思うとやるせない。

>>104
終わってるか...。
そういわれると何にも言えない。
今のところ、給料しか削るところがないらしいし。

忙しくしてる間にこんなにレスが。
厳しい意見もあるけど有り難う。
それでも俺は、家業を建て直したい。
さっき親父と相談して、業務を拡大することに決めた。
少々の借金はやむおえないけど 年末までには稼ぎをあげてみせるよ。

ちなみに嫁は朝から晩まで働いてるけど
浮気とかは絶対ないよ。
0135名無し調教中。2021/12/25(土) 11:08:14.98ID:fbKgoC4e
俺がそう思いたいだけなのかもしれないけど とにかく仕事に集中してて、帰ってきたらバタンキューだからな。

いや、その借金も一時的なものみたいだから 売り上げがあがれば確実に返せるよ。
業界自体は先細りで不安はあるけど 稼いでる所はかなり稼いでる。
やり方次第だと思うんだけどなぁ...。
俺の仕事仲間にも、俺と同じくらいの稼ぎが一番多くて でもその上にはかなり稼いでる人もいる。
借金は背負えど業務拡大してから稼げるようになった人もいるからな。
一気に広げるんじゃなくて、徐々にって感じならいけると思う。

顧客という感じでいくと、売る先はあるよ。
作れば作るほど金になるって感じだ。
ただ多く作ると仕事量が増える。
仕事する時間が増える。
ただそれだけ。
この先完全になくなる物ってわけではないから 作れば作るほど得する感じ。
その代わり、今よりも仕事時間が増えて大変なだけだよ。

まぁ、なんと説明したらいいかよくわからないんだけど 普通の会社と違って特殊だから 作った分だけ金にはなる。
それは絶対だとしか言えない。
嫁には、はやく業務拡大すればいいのにとか 何で今までやらなかったの?と過去に散々言われてた。
ちなみに、何で今まで業務拡大しなかったか俺にもわからない。
多分、親父もなぁなぁにしてたんだと思う。
今さら切羽詰まった感じになってる。
これは俺も、親父に甘えてた部分があったからダメなんだけど。

来月、嫁と旅行に行くことが決まった。
一泊二日なら大丈夫といってくれた。
嫁はめちゃくちゃ喜んでて嬉しかった。
温泉にでも一泊しようかなと思ってる。
0136名無し調教中。2021/12/25(土) 11:09:05.70ID:fbKgoC4e
まとめてレスになって申し訳ない。

そう、嫁は早くから進言してた。
出来るのに業務を拡大しない意味がわからないと...。
思えば、俺自身、仕事に対する姿勢がなぁなぁだった。
働かなくていいなら働きたくない。
就職先があるのなら、絶対に家業は継ぎたくないと思ってたし。
まぁ、就職先があっても、いつかは実家に帰らなければいけないって気持ちはあったけど。

やっぱり、俺の仕事仲間でも、家業を畳んでる人もいる。
息子が普通のサラリーマンになって 土日に家業をちょっと手伝うとかそんな感じ。
跡継ぎはいない所が多い。

ワーキングプアだと思う。
働いても働いても不安定な職ではあるから
毎月の金も違ってくるしな。
やっぱり、仕事の携帯をコンパクトにした人もいる。
それで、夫婦二人で普通に暮らせる分は稼いでる人もいる。
うちはどのくらいお金使ってんだろうな。
とにかく俺の両親は趣味仕事って人。
贅沢には使ってない。
思いっきり使ってんのは食費くらいかな。
母親が、食事くらいは良い物を食べたいってガンガンつくる。
それでも大人六人で、月に10万くらいかかってるのかな。
嫁は、ちょっと多すぎるとは言ってるけど
親父の酒代も込みだからな。

>>144
確かに。
外国から輸入してる所も多いから俺たちが国内で作ってるものも確実に売れなくなる。
0137名無し調教中。2021/12/25(土) 11:09:22.79ID:fbKgoC4e
国内の、大手に納めてるけど、ドンドン価格も下がるだろうな。これから。

>>151
おう、そんな感じ。
あんまり職業いって、身バレすんの嫌だったからな。
ちなみに嫁は今帰ってきてるよ。
つまり元のまま同居中。
仕事で忙しいから、ほとんど家にいないけど。
辻褄が合わないのは俺もちょっと悪かった。
職業隠してたから説明すんの難しかったわ。ごめん。

>>153
ありがとう。
確かに専業は辛いし、兼業してる所もかなり多い。
農家だけではなくて、牛もやってる。
というか、牛が主体で農業は少しやってる。
牛の頭数を増やせば牛乳の出荷量が増えるから、当然儲かるけどあんまり増やしても、家族だけでやっていけるかという事になる。
稼いでる所は稼いでるけどな。
今は、TPPの問題もあるから、これから先厳しいだろうな。
かといって、離農するのもまた難しい。

ありがとう。
そうだな、両親は俺に酪農継がせる気はなかったんだよな。
でも、就職活動とかしてみて、なんか変というか 自分にはサラリーマンが合ってない気がして やっぱり酪農の道に戻ってきた。
大学卒業してから何年かは違う牧場で修行もしたよ。
TPP参入したら、間違いなく酪農は大ダメージ受けるだろうな。
海外から安い牛乳が入ってくるんだもん
いくら国内で大手と契約してるからといっても安心は出来ない。
0138名無し調教中。2021/12/25(土) 11:09:38.48ID:fbKgoC4e
離農といってもいきなり辞めるのは難しいな。
老夫婦なんかは昔牛乳をやってても 今は世話して出荷だけさせればいい肉牛やってる所も多い。

ちなみに、業務拡大したらお金が入ってきて 多少借金はするけど、返せるだけは儲けれる。
でも問題なのが、業務拡大して、俺達が年をとった時 嫁とたった二人でやっていけるかどうかだ。
今は、俺両親もいるし、なんとかやってるけど 両親がいなくなって、本当に嫁と二人になった時に どこまで二人で出来るかだな。
無理なら、自分で出来る範囲にまた縮小しなきゃいけない。
ちなみに、嫁は病気で子供が産めないから、跡継ぎは無理。
どうにかして子供が出来てもやっぱり無理には継がせたくないしな。
だから、将来的に二人で出来るような範囲じゃないと難しいかも。
あんまり拡大しすぎても、何十年か後に収まらなくなりそうだ。

それでも、嫁はちゃんとお給料が出れば
酪農をやりたいと言ってくれた。
俺も本当は一緒にやりたいし、嫁も俺と一緒に仕事したいと言ってくれた。
早いとこ、金策考えて、嫁に給料やれるような状況にして 嫁と一緒に仕事をしたいと思う。
嫁が、やりたくないって言ったら仕方ないけどやりたいと言ってくれた言葉を信じたい。

うーん。
でも業務拡大しなければ、今の生活もカツカツだからなぁ。
少しづつ拡大していって 皆でやれる範囲に来たら、あとは様子見かな。
年取ったら、肉牛に変更するとか それだったら二人でも出来るけどな。
まぁでも、周りの酪農家でも、嫁さんが手伝う気がない。
0139名無し調教中。2021/12/25(土) 11:09:45.06ID:fbKgoC4e
子供に跡は継がせたくないという人が 今はかなり多くて、将来的にどうやっても縮小しなきゃない人もいるから それに比べてまだうちは、嫁がやりたいという意思があるからまだ有り難い方だと思う。

ちなみに、養子の事は考えてるよ。
貰うなら、30歳過ぎてからだけど もう少し経営が安定してからだな。

そうかもな...。
もっと勉強したりしないとダメだな。
優良な顧客っていっても、ここいらは田舎で 大手のどこでもよく見る牛乳会社は二社くらいしかないからな。
親父も適当でなぁなぁ主義だからなぁ。と良く考えれば良かったよ。

昨日嫁が、ルンルンで帰ってきた。
一ヶ月働いて、給料貰ったんだけど仕事出来るし、覚えるの早いから時給が高い所からスタートしたらしく 予想よりかなり多く給料を貰えたらしい。
俺もスゴい嬉しかったし 昨日その給料で、嫁が俺にプレゼントを買ってきてくれた。
俺が、前から欲しかったシャツだった。
俺父と俺母、というか家族全員に そんなに高い物じゃないけど初給料だからとプレゼントを買ってきてくれた。
俺なんて、嫁にたいしたプレゼントも買ってやってないのに 初めての給料だからと気を使ってくれた嫁がますます好きになった。

引用元 新婚なのに妻が実家帰りたいって言い出したったww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1342232008/
0140名無し調教中。2021/12/25(土) 11:18:56.52ID:f7PTHOkt
同居を開始して半年後、トメが「うちに女二人もいらないわ〜」とか言い出した。私「女二人もいらないんですね?じゃあ私が譲ります!家事は全てお願いしますね!!」→するとトメが…
2021/11/09 00:06

(トメ→姑、ウト→舅)

数年前のdqn返し
トメは職歴無しの専業主婦、私はしがないOL
結婚して暫くした時、クソトメと良ウトから同居の話が出てきた。
その時は何とも思ってなかったので、これが当たり前なのだと思って同居した。
トメはまだクソではなかった。むしろ良トメだと思ってた。
トメはウト、旦那、旦那弟A、旦那弟Bと、
これまた男ばっかの世帯で生きていた為、
「娘が出来るみたいでうれしいわ〜」とほざいてたから、こっちも悪い気しなかったのが本音
で結婚3年目にして同居を開始。すると途端にクソトメ化w
された嫌がらせはお決まりすぎて見ても面白くないと思うから書かないw

同居して半年ぐらいからトメはこんな事を言い始めた。
「うちに女二人もいらないわ〜」と。
そりゃそうだよね、今まで女一人でお姫様扱いされてたもんねww
それを週に一回ぐらいのペースで言ってきたもんだから、私も溜まるもんが溜まってきた。
一年経った時、相変わらず「うちに女二人もry」って言ってきたから、
「女二人も要らないんですね?
 じゃあ私が譲りますね」と言って家事全部を押し付けた。
ちょっとでも手を抜いてたら
「ちゃんと掃除して下さいよお義理母さん〜」w
0141名無し調教中。2021/12/25(土) 11:19:14.29ID:f7PTHOkt
それに根をあげたのか
「アンタも家の事しなさい!女でしょ!!」とほざいてきたので、
「やだなぁ〜うちに女は二人もいらないんじゃなかったですっけ?w
 仕事もしない家事もしないなんてただの穀潰しじゃないですか〜wプゲラ」
て言いまくってDQN返し。
そしたらトメは意地になったのかやっぱり一人で家事をすることに。
私は金も溜まるし家事もしなくていい=ラッキーで割り切ってたから
そこそこ快適な暮らしが出来てたんだけど、
同居して1年半程でトメが色々やらかして私がマヤって別居に持ち込みました。
やっぱ今の暮らしの方が快適ですw

kwskされたwちょっと下品な話だから省いたんだけどw

お姫様だったからか知らないけど、やたら私に対抗意識を燃やすトメは、
「私の方がムチュコタン(私の旦那)の事よく知ってるわ〜」とか
「ムチュコタンは○○が好きなのよ」とか、どうでもいい事をドヤ顔で言ってくる。
で私がアホのふりして
「旦那の事知ってるってお義理母さん・・・
 誰も知らない旦那を私は知ってますよ笑」
と含ませて言ってみたら、なんか知らんけど
いきなり( ゚皿゚)キーッ!!ってなってビンタされたww

私もビックリしたけど、なんか面白くてそのままウトの元へ。
「お義理父さん〜!トメに殴られた〜!」
ウトびっくりする。私マヤる。トメ追いかけてきてまた殴ろうとする。
その騒ぎを聞きつけて同居の旦那弟Bが降りてくる。

何があったとウトが言ってたが、私はマヤってアホのふりをした。
トメは何も言わずまた殴ろうとする。
私は冷静になって考えを巡らせ、旦那が帰ってくるまでひたすらマヤった。
で旦那帰宅、何があったのかウト説明、そこで私がまたマヤった。
0142名無し調教中。2021/12/25(土) 11:19:51.09ID:f7PTHOkt
「うちに女二人もいらないっで〜!!
 おがあざんがぁ〜!!」←だいぶ前の話w

「わだしだって〜!!普通の女として生活したがったぁ〜!!」

「殴られだぁ〜!!」「ひどい〜!」

泣き喚く私を見て旦那がトメに「謝れよ」と ウトも弟Bも「謝れよ」と。
でもトメは
「嫁子が悪い!!こんな性悪嫁!!今すぐうちから出て行きなさい!!」
と言ったもんだからktkrでニヤけるのを我慢しつつ
「わがりまじだぁ〜!!
 うぢに女二人もいらないんでずもんね〜!!」←念を押してもう一回言ったw
て言って別居に持ち込みましたw

ウトにはもう関わらなくてもいいとは言わないが、行事の時だけ戻ってきてほしいと言われた。
もちろん良ウトなのでそれぐらいは我慢するつもり。
旦那にはひたすら謝られましたが、旦那は悪くないと思っているので何とも思っていません。

ちなみにトメは何故か戻ってこいとか言ってますが
「嫌ですよ嫌がらせしてくる人と一緒に暮らすなんてww無理無理ww」
でクソ嫁を貫き通してますw

Fカップですけど、
授乳中なのでGでも少しきついくらいです。

引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 231
https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341395216/
0143名無し調教中。2021/12/25(土) 13:37:55.54ID:f7PTHOkt
私の娘を使って嫁いびりを企んだトメがお手伝いしたい時期の娘にビール缶を振らせて私に渡そうとした→それをそのままウトの席に放置した結果…
2021/11/03 00:06

今週の土日に中距離別居の義実家にいった
トメは口が悪くて少し面倒臭いくらいなので相手にしてない
(味付けに文句、娘は嫁子似だけど成長すれば旦那に似るよね?、嫁子の肌をけなすetc)

ちなみに我が家の5歳の娘はお手伝いしたいしたい期
夕食の準備をしてたときに私は皿出しでリビングにいたんだけど台所からジャッカジャッカ音がして
トメの「お母ちゃんに渡してきてね」の声
娘が嬉しそうに持ってきてくれたのは淡●500ml

残念だけど私は●番搾り派なのだよ?
しかも350で十分だし?

なのでウトの近くに置いといたら、やっぱり●麗はウトによって暴発した
お手伝い頑張ってくれた娘には旦那を半分こして1番搾りをお酌してもらって勘弁

ウト「おいトメ振ったるだろーが」
トメ「はあ?なんでアンタが飲んどるの!?」
ウト「俺が飲んだらいかんのか!?」
で台所で言い合いしてたけど放置

スカッとDQにそぐわなかったらごめんね

>>609>>610
すみません!
旦那を半分こ→旦那と半分こ です
なんか私と娘怖いことになってるwww
0144名無し調教中。2021/12/25(土) 13:38:13.31ID:f7PTHOkt
消えたつもりだったんですが先程トメから電話あって
「あんた2ちゃんねるやってるでしょ?」と言われました
私が答える前に旦那が出て切られてしまったんですが
きっとこれで分かったかと思います
もしかして>>612はトメさん?

>>622
娘はキッチリした性格でせっかく置いた
淡麗をずらされて不満気だったんです
娘にビールを注いでもらうと泡が溢れるので普段はさせてないんですが
一昨日は普段できないお酌のお手伝いで機嫌直してもらいました

読み返すとDQのない仕返しですみません
今度こそ消えます
0145名無し調教中。2021/12/25(土) 13:38:31.64ID:f7PTHOkt
707: 名無しさん@HOME
こんにちは、失礼します。
私は608の義弟嫁にあたる者です。
義兄嫁からコチラの掲示板を教えてもらいました。
義兄嫁曰く、あなたこそDQNな嫁だから報告してみては?だそうで・・・
以前ウトメさんにしたことを
書いてみたいのですが宜しいでしょうか?

ウトメさん、お久しぶりです。
お元気ですか 笑

ごめんなさい。
書いたものの半分近くを消してしまって書き直しています。
まだ時間がかかりそうです。もう少しお待ち下し。

あと、誘い受けの形になってしまいました。
すみませんでした。

ごめんなさい!ウトメさんではなくトメさんだけにした仕返しです!

私が夫(義実家の二男坊)と結婚したのは、今から5年前。

結婚前のトメはとても良くできた人で、夫との悩みを聞いてもらったり 2人で出かけたり姉妹親子のようなとても良い関係だと思っていました。
実は私は実両親との折り合いが悪くほぼ絶縁状態だったこともあり 極上トメ(今思えばエセ極上)が大好きで尊敬すらしていました。
結婚後は義兄が遠方に就職していて結婚する様子もなかったので 私達は軽い気持ちで同居を承諾しました。

同居後に分かったことは・・・
トメは美顔器販売会社の社員で、私のことを金づるにしたかったようです。
「エステ会社の実施する4時間×週1のセミナーに出席しない?」
「お肌チェックのためにサロンに月2回通った方が良いよ?」
「働きたければ私のエステ会社で働かない?(その為には友人を紹介しろ)」
などのお誘いが多発し、私は断ることができないエネミーでした。
0146名無し調教中。2021/12/25(土) 13:38:47.66ID:f7PTHOkt
おかしいと思っても「あのトメさんが・・・悪気はないはず」で疑ったり肯定したりを繰り返してモヤモヤしていました。
出掛けるごとに「今度会う子はお肌の悩みない?」と聞かれるようになり 徐々に友人達に会い辛くなってきて余計に家に閉じこもるようになりました。

あとは食べ物がインスタントとスーパーのお惣菜のパレードであったり 家が汚屋敷なのに片付けさせてもらえないことにもストレスが溜まっていきました。
(洗濯、食事は指導と言う名の口出しをされながら私が全部やってました。)

ウト&夫はそれまでトメが化粧品会社の社員だと思っていて 「あの嫁が?」「あの母親が?」と信じられず共に現実逃避気味。
夫は同居時に両親のことは俺が頑張らねば!と張り切っていたこともあって 嫁が悩んでる・・・でも親も捨てられないと夫婦揃ってモヤモヤしていました。

そんな結婚後半年、親戚の事情でトメが1ヶ月家を空けることがあり いかにトメとエステを考えなくて良い生活が楽しいかを思い出しました。
ちょうど師走だったのでガッツリと大掃除をさせてもらいました。
食べたいものを作って食べ、飲みたいものを飲み、幸せでした。
そこで私達夫婦はウォーターしました。

トメがいないうちに内緒で家探し&契約→2月終わりに引越
(ウトはプチ長男教なのですぐに賛成してくれ口裏を合わせてくれました)
家を出ることが分かったときのトメは内心はかなり怒っていたと思います。
けれどトメなりの良き妻、良き母、良き姑テイストを崩せなかったようで
「まあ・・・突然で驚いたけど良いんじゃない」と言われました。
セミナーに出席したときにトメの仕事仲間の方々にもご報告しましたが やはり仲良し嫁姑モードだったので言うに言えなかったようです。
0147名無し調教中。2021/12/25(土) 13:39:22.30ID:f7PTHOkt
そこからがDQN返しです。
まず引越の日はもちろんトメがいない日を狙い
・トメ所有美顔器の水を入れるタンクにお酢を投入
・スチームの出てくる穴には結晶化した蜂蜜を塗りたくる
・洗面所はウトと夫の抜け毛&私の前髪(25cm)を振り撒く
・湯船には賞味期限切れのソース、あんこ、お酢、かき氷シロップetcと大量の入浴剤
・冷蔵庫の中身を空にしたあとにトメが捨てられないゴミを収納
・冷蔵庫に入りきらないものはトメの寝室にばらまく
・あちらこちらに転がる重要書類をひとまとめにする
をしてから逃亡しました。

ちなみにウトには1週間出張に出てもらっていたので、家には1週間トメのみです。
一応、訴訟されたりすると怖いので、トメが頑張れば何とかなることにしました。
住所も番号も全く違う場所を教えておいたのでトメは新居に来れるわけもなく とうとう良い姑スイッチが切れたようで携帯に着信と留守電の嵐が。

まだエネミーの抜け切れていなかった私は自分のしたことが恐ろしくなってきて トメから来たものは全て消去し、夫に対応をお願いしたままノータッチです。
夫には何も聞いていないので今でもトメの反応は何もわかりません。
私とトメは完全絶縁、夫の携帯からのみのやりとりになりました。
義兄嫁曰く、トメから私の話題はまったく出ないそうです。
以上が私のしたDQNな仕返しです。

トメさん、見てますか?
あなたがよかれと思ってしたことでも私は悩んでいたし、夫はもっと苦しみました。
私も夫君もちゃんとした親になりたいので本当にもう関わらないでくださいね。

そしてお決まりのそんなつもりはないかもしれないけどお姉さんも傷ついてるんです。
また調子に乗ると私達の二の舞になりますよ?
>>708>>709>>711
どうもありがとうございます(^-^)

引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 231
0148名無し調教中。2021/12/25(土) 13:46:33.92ID:9MOtG3Vr
クッパ姫よりZ武姫だよな!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538481750/

乙武仁美さんの全裸AAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538481750/15

乙武仁美さんの顔に興奮状態の男性器を貼り付けて侮辱しているAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538481750/17

乙武仁美さんが性的に奔放な女性とのデマ、および印象操作 
乙武洋匡氏とホリエモンがホモだとのデマ、および印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538481750/32

乙武仁美さんがDV妻だというデマ、および印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538481750/92
0149名無し調教中。2021/12/25(土) 13:53:46.01ID:9MOtG3Vr
Z武 ラ王への道 ひび割れガラス玉照明
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538739396/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538739396/5

乙武仁美さんの顔に興奮状態の男性器を貼り付けて侮辱しているAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538739396/9

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538739396/27

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1538739396/25
0151名無し調教中。2021/12/25(土) 14:06:03.23ID:9MOtG3Vr
乙武乙
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1540912313/

乙武氏とホリエモンがホモだとのデマ、印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1540912313/24

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1540912313/88
0152名無し調教中。2021/12/25(土) 14:11:30.64ID:9MOtG3Vr
どれではZ武洋国さんに歌っていただきま障!曲は中森明菜で「飾りじゃないのよ涙は」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1542850399/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1542850399/21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1542850399/23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1542850399/25

乙武仁美さんが大便を食べているAAマルチポスト
乙武仁美さんがスカトロマニアだというデマ、および印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1542850399/30
0153名無し調教中。2021/12/25(土) 14:38:00.21ID:9MOtG3Vr
父方の親族に絶縁を宣言されて承諾した2年後、父の兄弟に仲直りを求められて「素直な気持ちを聞きたいな!」と言われた→お言葉通りに素直になる事を決めた私は…
2021/11/10 00:06

◆ObVwvqBuVE
母から見るとウトメだけど、私から見ると祖父母だからスレ違いかな?
母親の代わりにDQN返ししたのはおk?

>>798
さんくす、移動してくる。

※【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】より
◆ImGlFyVUWs
誘導されてきました、私もお盆帰りでDQN返ししてきました。
母から見るとウトメ、私から見ると祖父母。
娘の私が母の代わりにDQN返し、スレ上祖父母=ウトメにしておく。

トメというか、父方の親族はみなおかしい人ばかりだった。
ウトの親族は皆無(見たことも聞いたこともない)、トメがウト家の全てを握っている感じ。
ウトはトメにメロメロだったらしく、トメは割と好き勝手やっていた。

トメは子供を4人産んだが、みんな「アクセサリー」だった。
長男(私の父)は跡継ぎ、次男は失敗作(小さい頃は他所で育てられていた)。
長女と三男は勉強ができ、その二人はおもちゃ。

父と母が結婚したとき、母はテンプレ通りのイヤミやら嫌がらせを受けたらしい。
ポストに祖母自筆の「豚嫁はダメだ」という手紙があったとか聞いた。
で、母は「孫梅梅男梅梅」されたが、生まれた初孫は女=私だった。
祖母ははっちゃけ、男の人としても読める名前つけ、私に「あの女はお前の母さんじゃない、私が母だ」とか言ったり、 母に向かって嫌がらせをしたり、そりゃもう散々だった。
0154名無し調教中。2021/12/25(土) 14:38:41.95ID:9MOtG3Vr
私はそんな祖母が大嫌い、
母は気が強すぎる娘に感化されてエネmeから脱出。
父がなんとか義実家に連れて行こうとするが、
母も私も私の妹も「イヤイヤイヤイヤ」。
最初はなんとか気を引こうと思っていた
トメも「これだから女は!」みたいな態度に、
おめーも女だろとつっこみたいが我慢。

私が小学生高学年のとき、
コトメ(父の妹)が男児出産、トメ大フィーバー。
私子?知らねー!ひゃっはー!な感じだったのだが、コトメコは超クソガキ。
実の母を名前呼び、祖母すら名前呼び、
自分の妹や母や祖母に暴力、挙句には飼ってる犬にすら暴力。
勉強はできない、乱暴者だがお調子者で、
将来DQNになるなーと遠い目していた。

一方、私は勉強はしなかったが、大人たちから見ると
「落ち着いた賢い子」と思われていたらしく、トメは「私子ちゃんがやっぱり一番!!」状態だが時すでに遅し。
私が一切靡かないし、父も私に強く言えず、そのうち没交渉になった。

で、私が高2の頃、トメが急死、くも膜下出血だった。
ウトが入ってるお墓を掃除している時に、暑さと疲れにやられたらしい。
朝早く父にたたき起こされ事情を聞き、車に乗りこんだときに笑いを噛み殺すのが大変だった。

病院に着いた私はトメのとなりでビーズで遊び、妹は母と談笑。
トメのレントゲンを見たとき小声で「花が咲いたみたい」とボソっとつぶやくと、
妹が「ップwwあかんてwwちょww」
トメはそのまま帰らぬ人になった。
ここから私の復讐劇開始。

長くてすまん。
0155名無し調教中。2021/12/25(土) 14:38:58.02ID:9MOtG3Vr
ごめん鳥についてはわからん、あと祖父母は普通にみすっちゃった。

トメ息子(次男)の部屋をあさったら、
案の定女に入れこんでたらしく、
領収書やら借用書?がいっぱい出てきた。
それを父に報告、多額の借金発覚、およそ800万。次男絶縁。
次男が女狂いなのは知ってたんだよね。

三男の病院の受付として私が勝手にあてがわれた時に、
トメの友達に天然を装って、
「トメさんって母にこんなことしてたんですけど、
 母に厳しくしてくれてとてもいいトメさんですよね!!」と。
三男の病院はその噂が広まり客足減少。
次男と三男は私に怒り狂い、
母と私と妹に絶縁宣言、笑顔で承諾。これが2年ぐらい前。

最近になって、父と次男と三男が
「私子ちゃん、トメの墓参りに行こう!僕たちも仲直りしよう!
 私子ちゃんの素直な気持ちを聞きたいな!!」
と言ってきたので素直になってきた。
墓に塩をまき、墓石を蹴り倒し、
大学ノートに書き上げたトメが母と私と妹にしたことや、
次男の明かされたくない経歴など全部読み上げてきた。
途中、親戚の人に押さえつけられたというか、取り押さえられたが、
今度は妹が内容をコピーしていたノートを取り出し再朗読。
周りにいたお墓参りしに来ていた人たちは「修羅場だ修羅場だ」状態。

全部読み終わったあと、父に向かって
「トメが要介護になったら、長男の俺が引き取る!!っていってたよね、
 あんたバカ?私と妹がいるのにトメが我が物顔できると思ったの?」
そして親戚の人たちの顔をみながら、
0156名無し調教中。2021/12/25(土) 14:39:02.53ID:9MOtG3Vr
「あなたたちが要介護になったら、是非うちにいらしてくださいね、
 そうなったらヘルパーの資格取りますから、
 そうすれば虐待されることはありませんよ。
 知識があるんですからね、どういう意味がわかりますよね」
と言って帰ってきた、親戚連中からは音沙汰なし、
父は私をすー・・・っと避けている。

墓石蹴り倒したり塩まいたのがDQN、
資格取ったらうんたらのくだりはDQ返しスレみて
「これは使える!」と思って使ったのがまたDQN。

読みにくい文ですいませんでした。

ごめん、実はこれ昨日のことで、過去にされたこととか考えると、
怒りとか全部発散できて、今すごく興奮してる。
めっちゃ読みにくいと思う、お目汚しすまん。

簡潔に書き直すと、外面のいい祖母の自慢の息子たちこきおろして
長男として大事にされた父を小馬鹿にして、
親戚連中が思ってた「落ち着いた賢い子」イメージ覆してきた。

ホント読みにくくてごめん、今度どこかで書き込むときは、
ちゃんと落ち着いてからにする。
お目汚しほんとうにすみませんでした。

【宣戦】親戚にしたスカッとするDQN返し 1【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1326694605/
0157名無し調教中。2021/12/25(土) 15:32:57.61ID:yulR05Nt
両親と同居中の我が家を義実家認定して入り浸ろうとする兄嫁が迷惑で仕方ない。更に兄嫁自身が専業なのに兄の世話まで押し付けようとする。
2021/11/09 21:06

こんなスレがあったんだ…!私も愚痴らせてください。

私の兄嫁が非常に迷惑なんです。
私は夫の死後、母子家庭になって(男女双子の子あり)子供が小学生になって 手がかからなくなったタイミングで実両親を引き取り同居を始めました。

兄嫁は我が家(夫婦二人で全額まかなった)を義実家認定し、入り浸ろうとし食事をたかりたがり、彼女自身が専業なのに夫の世話まで押し付けようとする。
兄嫁の夫は私の実兄で、両親にとっては実の息子ですよ。
でも、朝ごはんを食べさせるとか、洗濯をしてやるとか間違っているでしょうに。

両親を養って小遣いまでやっているのは私なので、親に「兄夫婦に何かしてやるのは禁止」と言い渡しました。
守れなければ別居だとね。
孫のいる生活惜しさに両親は一応、いい顔をするのは止めましたが、それを兄嫁は小姑が邪魔するなど不平満載だそうです。
つい昨夜にも兄と直接やり合い、こっちこそ不愉快です。
「孫で親を釣るな」だって。
そっちこそ、子供作って育てて、親を引き取り同居してみろ!!

あ、すみません。
両親への小遣いおよび兄夫婦両方の我が家への立ち入りを既に禁止してあります。
ですから単なる愚痴なんです。
来月からは両親の携帯料金も自分たち払いにさせるので、自宅電話が着信拒否状態なのでホットラインを失いたくない両親はたくわえから出すはずです。
家計簿も同居前がどうで、同居がこう、支出のどこが増えて負担が増えたかとかエクセルまで使って教えてあります。
0158名無し調教中。2021/12/25(土) 15:33:09.24ID:yulR05Nt
どんなPCオンチでも無理やり理解させました。
その上で、私の兄夫婦拒否計画はほぼ最終段階なんです。

私の子の心配をしてくれてありがとう。
どっちも「あのおばちゃん、なんでいつも『ずるいわねー』とか『いいわねー』
って言うの?とクールなもんです。
私の子だけあって、可愛げのなさすら漂う可愛い子たちです。
悪影響はありません。
まず我が子を庇って安全地帯を確保、その上で親を〆、兄とやり合いってやってます。

兄が実家に甘えればいいとかいうスタンスなのではなく、借金だらけ(自営関係)なのと収入がかなーりヤバめなので三世帯同居に持ち込みたいのが本音で妻の暴走を止めないだけ。
もっと性質が悪いですね。
実の兄ですが見捨てる気満々ですし、両親も必要なら放り出すのも辞さない覚悟でやってます。
夫の死を「保険金幾ら入るの?いーなー、旅行連れてって!」
とぬかしたバカ女は生涯許しません。
三年保育にすら入ってない年齢の子供残して死んだ夫の無念さを思えばこれぐらいぬるい。
どん底まで落ちてしまえ!という勢いです。

引用元 実兄実弟の嫁がムカツク17
https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244971525/
0159名無し調教中。2021/12/25(土) 15:36:19.01ID:yulR05Nt
どんなに説明しても私夫婦の子供(2歳8カ月)に食いちぎった食べ物を与えるのをやめてくれない義両親が嫌。旦那に伝えてもその場でニコニコしてるだけ。
2021/11/07 17:06

旦那の親がどんなに説明しても
2歳8ヶ月の子に大人の食べ物食いちぎったりしてあげてる。
子供産まれる前も産まれた後も徹底して
旦那に言ったのにその場でにこにこしてるだけ
この前鮭とば喜んで食べてたよって言った時は絶句

こっちの親はいなくて義実家に頼ること多いから
あまり言わないようにしようと思ってたけど
1歳未満ではちみつ入りのパンあげたり
2歳で刺身食わせようと悪気なく
全部好意でやってくれてて旦那も何が悪いかわかってない
なんどもこれはこうだからまだ体が作られてない
子供に悪いからやめてもらえますか?といっても考え過ぎなど言われる

引用元 義実家おかしくない? 115
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1578445774/
0160名無し調教中。2021/12/25(土) 15:42:35.66ID:yulR05Nt
私夫婦への出産祝いを勝手に開封した義母に違和感を感じてる。義母のやった事は良くある事なのでしょうか。
2021/11/14 14:06

義家族親戚からの出産祝いに関して相談したいのですがこちらで良いでしょうか?
第一子を出産したあと2ヶ月ほどして、義母が義親戚から受け取った出産祝いを、義母から渡されました。

ご祝儀袋は開けられ、誰々から◯万円、お返しにいくら使ったというメモと一緒にお返しのぶんの金額が差し引かれた金額を渡されました。
品物で頂いたものも全て開封されていました。
私達夫婦と子供宛に頂いたものを説明なしに開封されていたことにすごく違和感を感じるのですが、義母のしたことは良くあることなのでしょうか。

第二子出産を控えているため、その時は私達から直接お礼をしたいと伝えるか、また義母のやり方に従うべきか悩んでいます。
お金が欲しかったわけではないのですが、お返しの品の値段も頂いたお祝の額の3分の2ほどかけており、現金としてほぼ手元に残らなかったことも腑に落ちません。

出産祝いの件の>>854です。
皆さんありがとうございます。
大半の方が言うようにその家のやり方、と捉えて2人目の時も口出しはしないでおこうと思います。
確かに、面倒なことを済ませてくれたのは助かったので。
ただ、お祝いの品物を内袋まであけて広げて見た形跡があったのは今だにモヤっとします。
あと、後出しで申し訳ないのですが、義母と不仲らしい大叔母にだけお礼をしておらず、あの人は物をあげてもボケて忘れるから写真送るだけで良い、と言われその通りにしたのですが、この対応で良かったのでしょうか。
大叔母は年に3.4回会うことがあり何かと私たち夫婦を気遣ってくれる人なので、今になって気になってしまいました。

引用元 じっくり相談/質問させて下さい143
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/baby/1512919672/
0161名無し調教中。2021/12/25(土) 16:10:03.27ID:yulR05Nt
【閲覧注意】近所の糞爺の犬は前脚が浮くような感じに鎖に繋がれてる
投稿者:kijyomita
2013/07/16 10:30  

隣の田中糞爺は犬を飼っている
犬種ってよくわからないけど、室内で飼うようなチワワやテリアみたいな小型犬
それを外飼いしている

田中糞ジジイは、小さな犬を生け垣に吊すようにして鎖でつないでいる
犬は首吊り状態で、前脚が浮いています。
伝わるかな?
チビ犬の前脚が身体半分ういてる状態です

エサも水も目の前に置いてあるけど、チビ犬はなかば首吊り状態で、食べられないし飲めない田中糞爺の目を盗んで、隣のうちの家族が生け垣から手を伸ばし、吊り上げてある鎖をゆるめ エサと水を新鮮な物に変えて与えます

爺の置いたエサは、暑さで腐っていることがよくあるからです
地面に足をつけてすぐはチビ犬はブルブルと震えています
長時間、首吊り状態のせいだと思います

チビ犬はガリガリに骨がういて、蚊にさされ放題で薄汚れています
何度か隣の糞爺田中に、犬をちゃんと世話するように直談判しました
ジジイはキーキー文句をたれるだけで、その後はチビ犬を蹴ってやつあたりをする始末、マジ糞ジジイ

交番や本庁に、糞ジジイの犬虐待をなんとか止めてほしいと相談したのですが
「犬は糞ジジイさんの所有物になりますので」
という返事で、それでもしつこく掛け合ったからか、糞ジジイ田中に注意をしてくれたのですが 警察が来たことで、糞ジジイ田中は頭にきたらしく、うちの家族が糞ジジイの敷地に勝手に手を入れ犬を助けている
0162名無し調教中。2021/12/25(土) 16:10:07.77ID:yulR05Nt
不法侵入に虐待ジジイ田中の心の傷とやらで 弁護士をたてて、こちらを訴えるとキーキー騒いでいる今が修羅場
虐待糞ジジイ!

>>207
ありがとう!そんな団体あるんだね警察はダメだったよ
逃がしたことあるんだけど戻って来るんですよ…あんなに酷い目にあってるのに

>>209
そう、戻って来るんです
糞爺の玄関先にチンマリ座ってる
糞爺がみつけて、勝手に鎖はずしたってチビ犬を殴るんです
殴られても鳴かなくて、蹴られたらキャン!と鳴きます
黙って殴られてる

>>210
入り込んだというか、隣なので仕切の生け垣(低木で塀にしてる)に手をつっこんで鎖をゆるめました
糞ジジイに言ってもやめないし、
首輪を吊り上げられて身体半分ういてるんです
ほっとけない死んでしまう

愛護団体は今教えてもらって知りました
うちはペット飼ったことはないし、それ系blogもみません
知りませんでしたよ
それでも、首を吊り上げられてたら苦しいだろうし、
腐って悪臭放つエサを食べさせられないくらいは分かります

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1349998619/
0163名無し調教中。2021/12/25(土) 18:19:02.44ID:Tshk9zD7
【閲覧注意】拾った仔猫…大切にするって言ったのに…。
投稿者:kijyomita
2013/07/25 01:30

夢を見て涙が止まらないので気晴らしに

自分が小学校高学年の登下校の際、低学年の子が「着いてきちゃ駄目だよー」と生後2ヶ月くらいの仔猫に話しかけている
公園の脇に来たと思ったら仔猫を公園の脇にあったカゴ(屑入れ用に買い物籠二つ分の大きさの物があった)を逆さにし、その中へ

慌てて「そんな所に閉じ込めちゃ駄目だよ、家に入れておかなきゃ」と言うと
「この子、お家で飼ってないの。お外で飼ってるの」どういう事か詳しく聞くと
・母親に飼っちゃ駄目と言われた
・でも可哀想だから家の前の公園で飼ってる
・ご飯はちょこちょこあげてる
「そんなんじゃその子死んじゃうよ。
もし君が旅行に行ったら、こんな人懐っこい子はご飯食べれないよ
しかも今は10月。これから寒くなるのにそんな事は仔猫に良くない」
と低学年に分かりやすく説明。

じゃあどうしたら良いの?と聞かれ
「うちの家ならちゃんと家の中で飼える。責任持って大事に育てる。だから、この子連れていって良い?」
と聞いたら「分かった…ごめんね…大事にしてあげて」と泣きながら言うから
低学年の子の分まで可愛がろう!と決めた

まず学校に行き職員室で
「帰りに連れて帰るから学校に置いてあげてください」と言うと教頭が
「ダメです、元の場所に捨ててきなさい」と言った
0164名無し調教中。2021/12/25(土) 18:19:21.98ID:Tshk9zD7
それに切れて他の先生に家に電話かけさせてくれとお願いし、母親に経緯を説明
母親も「捨ててこいってなんじゃあ!」とぶちギレて今すぐ引き取りに行くと
他の先生も教頭にドン引きしつつ無事母親が連れて帰った

家に帰るとまるで産まれてからずっとこの家にいましたとばかりに寛ぐ仔猫

一年程してから帰り道で低学年の子に「仔猫元気?」と聞かれて
「凄く元気だよ、沢山ご飯食べて沢山遊んでるよ。今度写真持ってくるから見せてあげるね」と
後日写真を見せると喜んでた。それからは低学年の子に話しかけられる事なく、四年経った

盛りの際にあちこちにスプレー行為をするので去勢手術をする事に。
それまでケージに入れていた
身体が五年経っても普通の猫より一回り小さいので大丈夫か心配したけど、
病院では何も言われなかった
朝、連れていく時、凄く震えて沢山鳴いてた

数時間後、昏睡状態なので来てくださいと病院から電話
ジャージ姿のまま慌てて行くとそこには既に瞳孔開いてる猫がいた
頭が真っ白になり、頭を撫でながら名前呼んだけど尻尾も耳も動かない、鳴かないし目も動かない

獣医は持病があったんだろうと言う。手術代も良いと言われた
家族も話を聞いた人も麻酔が多かったんだろうって判断してる
お腹が縫われて血がついたまま連れて帰って、ベッドに一緒に寝転んで撫でていたら段々冷たくなって
ふと「大事にするって約束したのに」と思うと同時に涙が止まらなかった

拾わなかったら、手術しなければもっと遊べば良かった、
もっと甘やかしてたら、もっと可愛がれば家族皆で後悔した
今でも夢に見ては謝ってしまう
動物病院見る度に潰れろと思いながら睨んでしまう
0165名無し調教中。2021/12/25(土) 18:19:26.47ID:Tshk9zD7
それでも捨て猫を見たら放っておけず、今の所皆15年は過ぎてから亡くなってる
たった五年で亡くなったのはあの子だけなので本当に今でも申し訳ない

具体的な修羅場は病院での姿を見た時なのに、グダグダと書いてごめん

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £64
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1351267764/
0168名無し調教中。2021/12/26(日) 10:08:23.47ID:dLTyoTT2
Z武ログで嘘ばらまいてるヤツの言葉は信用出来ない

よってZ武ログの管理人がカスビットにフラれたのは事実だろう

今までさんざん【いにみ、イニ美、123=乙武仁美さん】と言って馬鹿にしたり、変な噂とかAAマルチポストして中傷してたのに
ヤバくなったら【いにみは架空人物です】

こんな奴の言葉は信用出来る訳がない

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1628131977/8
0169名無し調教中。2021/12/26(日) 10:08:29.79ID:dLTyoTT2
メリークリスマス!ミスターZ武!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/

乙武仁美さんを嘲笑するレス
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/1
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/5

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/7
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/26
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/34
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/86-88

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/73

乙武洋匡氏とホリエモンが性交渉してるデマおよび印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1545637343/19-20
0171名無し調教中。2021/12/26(日) 17:42:31.41ID:adqJDGjK
Z武vsウーマン村本
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1549384168/

乙武洋匡氏とホリエモンがホモだとのデマおよび印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1549384168/14

乙武仁美さんの排便AAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1549384168/18
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1549384168/75
0172名無し調教中。2021/12/26(日) 17:53:27.65ID:adqJDGjK
Z武さん、コナンと金田一に勝利!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/

乙武仁美さん放屁AAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/9-10
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/18
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/20

乙武仁美さんへの侮蔑レス(いにみと呼んで乙武仁美さんを中傷)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/23-28

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/19
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/22

乙武仁美さんの全裸AAマルチポスト、乙武仁美さんの女性器を侮辱https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1551228860/41
0173名無し調教中。2021/12/26(日) 17:55:02.13ID:adqJDGjK
いにみ、イニ美、イニミは乙武仁美さんのニックネームだから
http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640507029/

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします [] 2021/12/26(日) 17:23:49 ID:Bv5ErPiNa

7: バカは氏んでも名乗らない [age] 2021/09/19(日) 18:28:58 ID:???

答えをオシえてやろう。
ドクズはいにみは仁美のネットスラングと自分勝手に言い始めた。
答えは「あだ名」だ。いわゆるニックネームだ。
どうだ。簡単だろう。しかも「あだ名」「ニックネーム」だから愛情をこめてそう呼んでるんだよ。

だからこれは乙武仁美さんの名誉毀損な

Z武さん、イニ美に毒丼を食べさせられて死亡
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1614348234/
Z武先生!イニ美に暴行を受ける
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1606439344/
Z武さんイニ美に殴られる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605577752/
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/

http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640507029/1
0176名無し調教中。2021/12/26(日) 18:30:49.96ID:P38R3KwB
Z武ログ(ズィーブログ)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1552434738/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1552434738/34

乙武仁美さんの全裸AAマルチポスト(男性の裸体コラ)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1552434738/92

乙武仁美さんの排尿AAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1552434738/37

イタリアンレストランの一件の黒幕が乙武仁美さんだとのデマ、および印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1552434738/55
0177名無し調教中。2021/12/26(日) 18:38:32.59ID:P38R3KwB
ラ王への道「3月21日は『逆イニ美の日』」Z武板で祝いま障!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/1-3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/9-11

乙武仁美さんが大便を乙武洋匡氏にかけてるAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/78

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/4

乙武仁美さんが乙武洋匡氏をフェラチオしているAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/77

乙武仁美さんの放屁AAマルチポスト(いにみと書いてあり明らかに乙武仁美さんを名指ししているモノ含む)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/5

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/84
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553060829/87
0178名無し調教中。2021/12/26(日) 19:59:11.14ID:P38R3KwB
Z武洋国の元妻・川シ頼イニ美さん、KANの「愛は勝つ」を熱障!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/

乙武仁美さんがDV妻だというデマ、および印象操作マルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/1-3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/5-6
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/8-12
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/19-20
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/39

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/23
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/83

乙武仁美さんが乙武洋匡氏に大便を浴びせかけるAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/84

乙武仁美さんのインチキ演説のデマ
イニミと呼び乙武仁美さんを名指しにしている
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1553826699/30
0179名無し調教中。2021/12/26(日) 19:59:17.45ID:P38R3KwB
【イニミが乙武仁美さんのソース】

このスレタイはどう説明する?

イニ美=乙武元妻・仁美さんじゃん

ク×乙武洋匡の元妻、イ二美さん、×踊りでバカニュース板制圧を試む!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1535679786/
乙武いにみ
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1541598101/
Z武の嫁・イニ美について
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1124520025/
乙武イニ美 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1469263281/

5: バカは氏んでも名乗らない [age] 2020/09/03(木) 12:56:31 ID:???

>>3
SNSでもZ武=乙武は定着している。
よって>>1の言ってることは筋違い。
「仁美」と直接言うのは失礼だから「イニ美」と呼んでる。
意味は一緒と捉えて差し支えない。それは認める。
だがそれがどうしたというのだ?なにかおまえに不都合なことがあるのか?
0180名無し調教中。2021/12/26(日) 20:09:15.51ID:P38R3KwB
Z武さん大好き
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554021271/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554021271/3-5

乙武仁美さんの名を騙り乙武洋匡氏を中傷
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554021271/8-9

乙武仁美さんのデマを受けての罵倒レス
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554021271/11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554021271/13-14
0181名無し調教中。2021/12/26(日) 20:16:28.54ID:P38R3KwB
今日、4月6日(土)はZ武洋国の誕生日、Z武板で生誕祭を行いま障!!
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554513925/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554513925/3-6
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554513925/9-11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554513925/23

デマを受けての乙武仁美さんへの罵倒
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1554513925/6
0183名無し調教中。2021/12/26(日) 20:24:22.03ID:jcTH+KHH
逃げられ寸前男達の駆け込み寺

【嫁の笑顔】逃げられ寸前男の駆け込み寺【もう一度!】 04/12/05-04/12/07
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102185669/
【テンパイ】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 2 【リーチ】 04/12/06-04/12/09
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102287358/
【やってない!】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 3 【一度しか! 04/12/09-04/12/17
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1102579115/
【年末年始】逃げられ寸前男の駆け込み寺 4【特別警戒】 04/12/14-04/12/22
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1103008890/
【今日も柄杓で】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 5 【水を汲む】04/12/22-04/12/24
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1103659736/
【見つめなきゃ】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 6 【現実を】 04/12/24-04/12/28
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1103868682/
【逝く年】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 7 【クる年】 04/12/28-05/01/04
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1104193088/
【自分を】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 8 【見つめろ!】 05/01/04-05/01/05
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1104811844/
【表面張力】 逃げられ寸前の男の駆け込み寺 9 【限界間近】 05/01/05-05/01/08
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1104924991/
【HNKでも】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 10 【言っていた】 05/01/08-05/01/14
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1105121595/
【暖簾と糠】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 11 【vs腕と釘】 05/01/14-05/01/20
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1105638182/
【C】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 12 【++】 05/01/19-05/01/24
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1106145760/
0184名無し調教中。2021/12/26(日) 20:25:11.08ID:jcTH+KHH
【離婚まで】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 13 【直滑降】 05/01/24-05/01/25
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1106540709/
【自分のケツは】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 14 【自分で拭け】 05/01/25-05/01/31
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1106634675/
【茶も冷めた】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 15 【愛も冷めた】 05/01/31-05/02/05
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107160944/
【昔、喪男】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 16 【今、金蔓】 05/02/05-05/02/08
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107588506/
【ストーカー】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 17 【誘う女】 05/02/08-05/02/13
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107837039/
【お子ちゃまは】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 18 【結婚不可】 05/02/13-05/02/17
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1108261222/
【例え話を】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 19 【理解しる!】 05/02/17-05/02/26
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1108576747/
【PRIDOが】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 20 【邪魔をする】 05/02/25-05/02/27
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109333268/
【嫁との絆】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 21 【墜落ギリギリ】 05/02/27-05/03/02
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109471537/
【お前の家族は】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 22 【誰と誰?】 05/03/02-05/03/05
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109770891/
【日本語で】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 23 【話してくれ】 05/03/05-05/03/07)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109990724/
【DQN姉妹で】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 24 【嫁ともお終い】 05/03/07-05/03/09
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110130104/
【相談は】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 25 【計画(自発)的に】 05/03/08-05/03/10
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110270067/
0185名無し調教中。2021/12/26(日) 20:25:55.28ID:jcTH+KHH
【持たなくちゃ】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 26 【危機感を】05/03/10-05/03/11
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110381189/
【嫁よりゲーム】 逃げられ寸前男の駆け込み寺 27 【俺サル系】 05/03/11-05/03/23
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110542007/
【母親だから】逃げられ寸前男の駆け込み寺 28【仕方ない】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1111510766/
【生活習慣病】逃げられ寸前男の駆け込み寺 29【まっしぐら】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1113917572/
【生まれたら】逃げられ寸前男の駆け込み寺 29【ちゃんとする】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1114230857/(※30)
【GWは】逃げられ寸前男の駆け込み寺 30【地雷原】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1115134783/(※31)
【剥いても】逃げられ寸前男の駆け込み寺 31【剥いても】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1116159994/(※32)
【微妙に】逃げられ寸前男の駆け込み寺 32【メシマズ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117433290/(※33)
【夫婦仲】逃げられ寸前男の駆け込み寺 34【エラーでまくり】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117863057/
【俺間違ってる】逃げられ寸前男の駆け込み寺 35【かも知れない】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1118182498/
【これ以上何を】逃げられ寸前男の駆け込み寺 36【どうすれば?】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119027185/
【何かした?】逃げられ寸前男の駆け込み寺 37【何もしてない】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119494862/
0186名無し調教中。2021/12/26(日) 20:27:00.26ID:jcTH+KHH
【緊張の夏】逃げられ寸前男の駆け込み寺 38【逃げられの夏】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120371684/
【海開き】逃げられ寸前男の駆け込み寺 39【家庭お開き】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120749274/
【入浴前線】逃げられ寸前男の駆け込み寺 40【悪阻注意報】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548/
【抜けても】逃げられ寸前男の駆け込み寺 41【折れても】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121183371/
【大岡エセ前】逃げられ寸前男の駆け込み寺 42【迷裁き】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121328079/
【自由への】逃げられ寸前男の駆け込み寺 43【逃走】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121408563
【PC破壊】逃げられ寸前男の駆け込み寺 44【家庭崩壊】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121605319/
【梅雨明け】逃げられ寸前男の駆け込み寺 45【幕開け】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121760432/
【煩悩坊主】逃げられ寸前男の駆け込み寺 46【懊悩大黒】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122185212/
【嫁に怒られ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 47【寺でも怒られ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122548269/
【嫁の夢より】逃げられ寸前男の駆け込み寺 48【俺の飯】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122861672/
【ホンキの夏】逃げられ寸前男の駆け込み寺 49【地雷の夏】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122994747/
俺様DV】逃げられ寸前男の駆け込み寺 50【俺様メンヘラ】 05/08/04-05/08/05
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123102502/
0187名無し調教中。2021/12/26(日) 20:27:50.75ID:jcTH+KHH
【暖簾男】逃げられ寸前男の駆け込み寺 51【俺様斬り】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123221532/
【愛の】逃げられ寸前男の駆け込み寺 52【強姦劇場】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123495639/
【夏祭り】逃げられ寸前男の駆け込み寺 53【地雷祭り】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123576394/
【イオン電波】逃げられ寸前男の駆け込み寺 54【1本指打法】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1123819628/
【盆来タリナバ】逃げられ寸前男の駆け込む寺 55【寺遠カラジ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124255757/
【パラサイト】逃げられ寸前男の駆け込み寺 56【薔薇サイド】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124441630/
【キャバクラJC】逃げられ寸前男の駆け込み寺【家庭バラバラ】 05/08/20-05/08/29
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124523128/
【そうか】逃げられ寸前男の駆け込み寺 58【聞き流せ】 05/08/29-05/09/02
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125315467/
【謎を解け!】逃げられ寸前男の駆け込み寺 59【ヨクワカラン!】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125590948/
【台風シーズン】逃げられ寸前男の駆け込み寺 60【我が家も嵐】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125900398/
【身の程】逃げられ寸前男の駆け込み寺 61【身の丈】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1125919339/
【ループ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 62【モウヤメテ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126085514/
【フライパンハ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 63【リョウリヨウ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126231358/
【ボケナス】逃げられ寸前男の駆け込み寺 64【能ナス】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126402139/
0188名無し調教中。2021/12/26(日) 20:28:52.54ID:jcTH+KHH
【ノマノマ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 65【ミルク】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126574366/
【釣ラ釣ラ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 66【イエイ!】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126705891/
【菊次郎と】逃げられ寸前男の駆け込み寺 67【まつ】 05/09/18-05/09/20
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126982940/
【嫁の笑顔】逃げられ寸前男の駆け込み寺68【もう一度!】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127186656/
【質問スルナラ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 69【イマノウチ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127267475/
【俺ハイイケド】逃げられ寸前男の駆け込み寺 70【嫁ハダメ】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127294379/
【家事場の】逃げられ寸前男の駆け込み寺 71【パパぢから】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127384720/
【容姿の話は】逃げられ寸前男の駆け込み寺 72【災いの元】 05/09/24-05/09/27
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127517923/
【イヤヨイヤヨは】逃げられ寸前男の駆け込み寺 73【マジでイヤなんだよ!】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127786177/
【嫁よりオマエカが】逃げられ寸前男の駆け込み寺 74【冷たい】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1128042208/
【父親合格?】逃げられ寸前男の駆け込み寺 75【父親失格?】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1128175133/
【危機回避】逃げられ寸前男の駆け込み寺 76【喧嘩忌避】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1128766867/
【悪化の】逃げられ寸前男の駆け込み寺 77【一途】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129440687/
0189名無し調教中。2021/12/26(日) 20:29:28.92ID:jcTH+KHH
【真剣な相談】逃げられ夫の駆け込み寺 78 【募集中】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129521964/
【地雷撤去】逃げられ寸前男の駆け込み寺 79【家内安全】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129662325/
【後片付マデガ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 80【BBQデス】 05/10/22-05/10/25
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129972075/
【駆落チマデ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 81【一週間ト二日】 05/10/25-05/10/27
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130218527
【テクマクマヤコン】逃げられ寸前男の駆け込み寺 82【女の子にな〜れ】 05/10/27-05/10/28
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130398182
【脳味噌】逃げられ寸前男の駆け込み寺 83【筋肉祭り】 05/10/28-05/10/29
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130473571/
【専業主夫】逃げられ寸前男の駆け込み寺84【妻バリバリ】 05/10/29-05/10/31
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130551925
【寝ゲロは】逃げられ寸前男の駆け込み寺85【寝て吐け】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130745304/
【考えるな】逃げられ寸前男の駆け込み寺86【動け】 05/11/02-05/11/06
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/
【そんなに】逃げられ寸前男の駆け込み寺87【悪いことでしょうか】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131251576/
【言うだけなら】逃げられ寸前男の駆け込み寺88【タダ】 05/11/09-05/11/14
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131535211/
【落ちるときは】逃げられ寸前男の駆け込み寺89【必ず一言】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131884114/
【自分のことは】逃げられ寸前男の駆け込み寺90【自分で汁】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1132190596/
0190名無し調教中。2021/12/26(日) 20:30:17.01ID:jcTH+KHH
【自営ハ鬼門】逃げられ寸前男の駆け込み寺91【俺サマ帰レ】 05/11/18-05/11/23
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1132324548/
【無神経】逃げられ寸前男の駆け込み寺92【空気嫁】 05/11/23-05/11/28
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1132674919/
【うちは】逃げられ寸前男の駆け込み寺93【鍋でウマー】 05/11/28-05/11/30
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133157463/
【嫁弁当】逃げられ寸前男の駆け込み寺94【ウマー】 05/11/30-05/12/07
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133319320/
【ミカンは】逃げられ寸前男の駆け込み寺95【自分で】 05/12/07-05/12/13
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133963664/
【DQNは】逃げられ寸前男の駆け込み寺96【運転スルナ】 05/12/13-05/12/18
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1134453963/
【雪かき】逃げられ寸前男の駆け込み寺97【手伝って】 05/12/18-06/01/04
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1134890433/
【年末年始】逃げられ寸前男の駆け込み寺98【反省会】 06/01/04-06/01/09
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136356640/
【介護は】逃げられ寸前男の駆け込み寺99【実子で】 06/01/09-06/01/10
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136782499/
【キレ嫁】逃げられ寸前男の駆け込み寺100【娘不倫】 06/01/10-06/01/12
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136868788/
0191名無し調教中。2021/12/26(日) 20:31:03.15ID:jcTH+KHH
逃げられ寸断の寺 (※番外)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136868342/
【母親を】逃げられ寸前男の駆け込み寺101【駆け込ませるな】 06/01/12-06/01/15
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136993833/
【冠婚葬祭】逃げられ寸前男の駆け込み寺102【地雷満載】 06/01/15-06/01/18
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1137257525/
【スレ違いは】逃げられ寸前男の駆け込み寺100【御法度】 (※番号重複のまま)06/01/10-06/02/01
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1136868866/
【意向には】逃げられ寸前男の駆け込み寺103【沿えません】 06/01/18-06/01/22
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1137579146/
【嫁は】逃げられ寸前男の駆け込み寺104【道具ジャナイ】 06/01/23-06/01/26
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1137942304/
【俺の常識】逃げられ寸前男の駆け込み寺105【世界の非常識】 06/01/26-06/01/29
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138267660/
【疲れた】逃げられ寸前男の駆け込み寺106【ネタ師】 06/01/29-06/01/31
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138545770/
【開店】逃げられ寸前男の駆け込み寺107【休業】 06/01/31-06/02/02
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138707087
【 】逃げられ寸前男の駆け込み寺108【 】 06/02/02-06/02/07
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138884098
【 】逃げられ寸前男の駆け込み寺109【 】 06/02/07-06/02/15
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139307387
【ピーポー】逃げられ寸前男の駆け込み寺110番【ピーポー】 06/02/10-06/03/03
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139564963
【ワンワンワン】逃げられ寸前男の駆け込み寺111番【ゾロ目】 06/03/03-06/03/12
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1141391772
0192名無し調教中。2021/12/26(日) 20:31:38.04ID:jcTH+KHH
逃げられ寸前 男達の駆け込み寺ですぞ (※112)06/03/03-06/03/24
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1141391518/
【人の話も】逃げられ寸前男の駆け込み寺113【聞きましょう】 06/03/24-06/04/07
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1143206176/
【愚痴る前に】逃げられ寸前男の駆け込み寺114【自分を見ろ】 06/04/07-06/04/17
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1144414408
【正義より】逃げられ寸前男の駆け込み寺115【働こう】 06/04/17-06/05/12
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1145257662
【話し合いを】逃げられ寸前男の駆け込み寺116【大切に】 06/05/12-06/05/21
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1147362162
【ココニハ釣ラレル】逃げられ寸前男の駆け込み寺117【既男ハイネェ】 06/05/22-06/06/07
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1148272610/
【外面ヨロシ】逃げられ寸前男の駆け込み寺118【内面ワロシ】 06/06/08-06/08/01
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1149746308/
頑張れ  逃げられ寸前男の駆け込み寺  渡り鳥  (※119)06/08/01-06/08/09
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1154436524/
【いや〜】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【お待んたせ】(※120)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1156991860/
【消えた】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【収入】(※121)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1157878310/
【同居による】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【ストレス】(※122)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158740838/
【関白失脚】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【成金饅頭】(※123)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1158916430/
【嫁さん】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【ステージ3】(※124)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159088284/
【いままで】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【悪かった】(※125)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159356333/
0193名無し調教中。2021/12/26(日) 20:32:17.65ID:jcTH+KHH
【愛より】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【金か?】(※126)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160023363/
【同居】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺127【性病】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160128632/
【借金】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺128【ギャンブル】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160471631/
【息子下敷き】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺129【俺様無様】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160523285/
【人の話は】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺130【聞きましょう】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1161233585/
【相談は】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺131【スレタイ通りに】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1161612252/
【浮気DV】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺132【お断り】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1161755369/
【浮気DV】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺133【お断り】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1162814647/
【悪いのは】】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺133【俺じゃない】(※134)(ここで番号が一つズレる)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1164873463/
【舌打ちをしても】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺134【一人】(※135)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165196384/
逃げられ寸前 男達の駆け込み寺135(※136)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165988524/
【図々しい女達】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【キジョだらけ】(※137)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1166318690/
【エゴだらけ】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【話を聞かない】(※138)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170943511/
【分かろうとしない】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【リーマンだらけ】(※139)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171087150/
0194名無し調教中。2021/12/26(日) 20:32:51.26ID:jcTH+KHH
【会話・スキンシップ】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【足りてますか?】(※140)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1171986611/
【腐脳化】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【自業自得】(※141)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173430117/
【柄杓の心を】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【忘れずに】(※142)
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1173805281/
【初心】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【忘れずに】(※143)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174212128/
【なくしたものは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【いつだって】(※144)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1176355646/
【ヲタは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【迷惑】(※145)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1178681285/
【デブは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【あっち池】(※146)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1179837365/
【嫁は俺に】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【ホの字】(※147)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180114949/
【祭囃子】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【13時決戦】(※148)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180236571/
【毎日が】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【【ブラックサンデー】(※149)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180277665/
【トイレで】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【実況】(※150)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180299202/
【お義兄さんと】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【2ちゃん舞踏会】(※151)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180337403/
【朝食にも】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【プリン】(※152)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180418353/
【幼児】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【乳離れできず】(※153)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180457950/
【養育費は】 逃げられ寸前男達の駆け込み寺 【子供の権利】(※154)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1180529254/
0195名無し調教中。2021/12/26(日) 20:34:21.80ID:jcTH+KHH
【釣りにも】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【全力でマジレス】(※155)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1181034552/
【酔い醒ましを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【やるよ】(※156)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182150191/
【緑の紙は】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【決意表明】(※157)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182957302/
【顔が】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【気持ち悪い】(※158)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183374246/
【妄想】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【バトル中】(※159)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183630561/
【人の話は】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【聞け】(※160)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183830150/
【夜中に】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【突撃】(※161)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184264281/
【話さないで】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【どうするよ】(※162)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184753093/
【パイプを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【切ろうぜ】(※163)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184860460/
【レスを】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【読めよ】(164)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1184943520/
【嫁父の遺産は】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【オレのもの】(※165)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185296918/
【嫁は金蔓】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【食い潰す】(※166)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185371674/
【報告祭り】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【人は変わらない】(※167)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185454302/
【へそくりは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【アタクシのもの】(※168)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185590303/
0196名無し調教中。2021/12/26(日) 20:34:53.90ID:jcTH+KHH
逃げられ寸前男達の駆け込み寺 多分168スレ目(実質169スレ目。この先番号が1つズレたまま)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185705217/
【浮気とDV】逃げられ寸前男達の駆け込み寺169【お断り】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185821508/
【温泉】逃げられ寸前男達の駆け込み寺170【ちょんまげ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185888051/l50
【釣って】逃げられ寸前男達の駆け込み寺171【釣られて】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185958681/l50
【夏期検定】逃げられ寸前男達の駆け込み寺172【実施中】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186119499/l50
【夏期検定】逃げられ寸前男達の駆け込み寺172【まだまだ続く】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186223150/l50
【永遠に】逃げられ寸前男達の駆け込み寺174【夏期検定】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186385615/l50
【サインは】逃げられ寸前男達の駆け込み寺175【舐め舐め】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186562112/l50
【 ゚Д゚ 】逃げられ寸前男達の駆け込み寺176【´・ω・`】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186665317/l50
【鬼畜外道】逃げられ寸前男達の駆け込み寺177【収容所】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186743703/l50
【ヌコの話でも】逃げられ寸前男達の駆け込み寺178【しようぜ!】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186989463/l50
【わんこ・ぬこ】逃げられ寸前男達の駆け込み寺179【ハァハァ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187007002/l50
【元嫁】逃げられ寸前男達の駆け込み寺【ガンガレ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187026569/l50
【元嫁】逃げられ寸前男達の駆け込み寺181【マダイルゾ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187083302/l50
【呪呪呪呪呪】逃げられ寸前男達の駆け込み寺182【呪呪呪呪呪】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187105359/l50
0197名無し調教中。2021/12/26(日) 20:35:42.71ID:jcTH+KHH
【わが家の】逃げられ寸前男達の駆け込み寺183【お宝自慢】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187160800/l50
【既婚男性板】逃げられ寸前男達の駆け込み寺184【株主総会】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187189103/l50
【人でなしの】逃げられ寸前男達の駆け込み寺184【鬼畜嫁】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187188927/l50
【既婚男性の】逃げられ寸前男達の駆け込み寺186【メインテーマ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187242063/l50
【迷える】逃げられ寸前男達の駆け込み寺187【子羊たちよ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187267035/l50
【自分ダケ】逃げられ寸前男達の駆け込み寺188【カワイイ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187323055/l50
【ばばばば】逃げられ寸前男達の駆け込み寺189【爆裂究極拳】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187362081/l50
【釣られて】逃げられ寸前男達の駆け込み寺190【ナンボ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187445861/l50
【お説教】逃げられ寸前男達の駆け込み寺191【したくなった】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187612637/l50
【いいかげん】逃げられ寸前男達の駆け込み寺192【学習しろ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187801564/l50
【ロケの十八番】逃げられ寸前男の駆け込み寺【院卒・ママン】 (193と重複?ひとつずれる)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187917617/l50
逃げられ寸前男達の駆け込み寺193
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187918398/l50
【ネタだと】逃げられ寸前男の駆け込み寺194【 わかって茶化す】 (重複していたが198の後にリサイクルで利用)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1188561377/l50
逃げられ寸前男達の駆け込み寺194
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1189173156/l50
逃げられ寸前男達の駆け込み寺195
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1190185975/l50
0198名無し調教中。2021/12/26(日) 20:36:52.01ID:jcTH+KHH
逃げられ寸前男達の駆け込み寺196
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1190358878/l50
逃げられ寸前男達の駆け込み寺197
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1190463061/l50
逃げられ寸前男達の駆け込み寺198
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1191651154/l50
逃げられ寸前男の駆け込み寺199
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1192261147/l50
逃げられ寸前男の駆け込み寺200
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1193329130/l50
逃げられ寸前男の駆け込み寺201
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1194027286/l50
【初夜も】逃げられ寸前男の駆け込み寺202【母に相談】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1194954436/l50
【カネと指輪と】逃げられ寸前男の駆け込み寺203【親と嫁】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195979285/l50
【髪結いの】逃げられ寸前男の駆け込み寺204【亭主】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1196942888/l50
【オカシャン】逃げられ寸前男の駆け込み寺204【イラナイ】(※205)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197428324/l50
【鬼母】逃げられ寸前男の駆け込み寺206【嫁脱出】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1198083809/l50
【女の】逃げられ寸前男の駆け込み寺207【争い】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1198675331/l50
【あけ】逃げられ寸前男の駆け込み寺208【おめ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199121819/l50
【暴言も】逃げられ寸前男の駆け込み寺209【DVです】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199793549/l50
【和をもって】逃げられ寸前男の駆け込み寺210【濡れ衣となす】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199873540/l50
【挟まれたのは】逃げられ寸前男の駆け込み寺211【アナタのせいよ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200241666/l50
0199名無し調教中。2021/12/26(日) 20:37:16.18ID:jcTH+KHH
【もちっと】逃げられ寸前男の駆け込み寺211【我慢】(※212)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200241878/l50
【次スレは】逃げられ寸前男の駆け込み寺213【計画的に】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200796387/l50
【エスパーは】逃げられ寸前男の駆け込み寺214【程々に】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201018866/l50
【鬱での】逃げられ寸前男の駆け込み寺215【小槌】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201253494/l50
【天一坊】逃げられ寸前男の駆け込み寺216【現る】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201275832/l50
【安産】逃げられ寸前男の駆け込み寺217【祈願】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201338056/l50
【安産】逃げられ寸前男の駆け込み寺217【祈願】 (※218)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201338086/l50
【責任】逃げられ寸前男の駆け込み寺218【転嫁】(※219)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201516858/l50
【単なる】逃げられ寸前男の駆け込み寺220【ケチです】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201593816/l50
【ゲイの為なら】逃げられ寸前男の駆け込み寺221【女房も泣かす】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201693451/l50
【嫁より】逃げられ寸前男の駆け込み寺221【某国人】(※222)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201766498/l50
【打てども】逃げられ寸前男の駆け込み寺222【響かず】(※223)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201842915/l50
【それでも】逃げられ寸前男の駆け込み寺224【やり直す?】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201973826/l50
【離婚か】逃げられ寸前男の駆け込み寺224【継続か】(※225)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201974033/l50
【さっさと】逃げられ寸前男の駆け込み寺225【離婚汁】(※226)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202310703/l50
【面倒で】逃げられ寸前男の駆け込み寺227【混乱中】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202401023/l50
0200名無し調教中。2021/12/26(日) 20:37:43.80ID:jcTH+KHH
【悪気はないは】逃げられ寸前男の駆け込み寺228【バカの定番台詞】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202481071/l50
【最後の】逃げられ寸前男の駆け込み寺229【おはぎ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202574656/l50
【これぞ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 230【膿化脳】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202736263/l50
【竃の灰まで】逃げられ寸前男の駆け込み寺 231【嫁のもの】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202836921/l50
【過去の過ち】逃げられ寸前男の駆け込み寺 232【物によりけり】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203097688/l50
「レスは」逃げられ寸前男の駆け込み寺 233 「よく読め」
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203262477/l50
【絶縁宣言】逃げられ寸前男の駆け込み寺 234【究極の選択】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203615436/l50
【猿でもできる】逃げられ寸前男の駆け込み寺 234 【反省】(※235)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203852847/l50
【口先なら】逃げられ寸前男の駆け込み寺 236 【何とでも】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203950743/l50
【旦那いらずの】逃げられ寸前男の駆け込み寺 237 【嫁たち】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204102353/l50
【確定申告は】逃げられ寸前男の駆け込み寺 238 【お早めに】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204297202/l50
【気を】逃げられ寸前男の駆け込み寺 239 【確かに】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204469685/l50
【最優秀】逃げられ寸前男の駆け込み寺 240【鬼畜賞】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204636864/l50
【祝開校】逃げられ寸前男の駆け込み寺 241【ダメ男DV養成大学】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204730992/l50
【誰でも】逃げられ寸前男の駆け込み寺 243【変われる】(←134でズレたスレ番号をここで訂正)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204800503/l50
0201名無し調教中。2021/12/26(日) 20:38:35.13ID:jcTH+KHH
【望みにかけろ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 244【スズメにアテレコ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204828869/l50
【私は仕事】逃げられ寸前男の駆け込み寺 245【貴方は母親大事に】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205068035/l50
【おら東京さ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 246【行くだ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205156528/l50
【ダメな夫は】逃げられ寸前男の駆け込み寺 247【橋の下】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205231911/l50
【スキンシップは】逃げられ寸前男の駆け込み寺 248【ほどほどに】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205505855/l50
【再婚は】逃げられ寸前男の駆け込み寺 249【思慮深く】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1205930918/l50
【嫁の心】逃げられ寸前男の駆け込み寺 250【夫知らず】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206006134/l50
【あきらめたら】逃げられ寸前男の駆け込み寺251【嫁が救われる】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206026848/l50
【義兄嫁は】逃げられ寸前男の駆け込み寺252【シンデレラ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206142752/l50
【覆水不返】逃げられ寸前男の駆け込み寺253【因果応報】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206203499/l50
【放置プレイ】逃げられ寸前男の駆け込み寺254【禁止】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206627866/l50
【2chも】逃げられ寸前男の駆け込み寺255【2人で】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206769534/l50
【聞く耳を】逃げられ寸前男の駆け込み寺256【持て】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207154690/l50
0202名無し調教中。2021/12/26(日) 20:38:56.82ID:jcTH+KHH
【犬小屋すら】逃げられ寸前男の駆け込み寺257【もったいない】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207305747/l50
【ゴマメの】逃げられ寸前男の駆け込み寺257【三男坊】(※258)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207465566/l50
【一生娘と】逃げられ寸前男の駆け込み寺259【暮らしたい】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207645378/l50
【トイレの後は】逃げられ寸前男の駆け込み寺260【手を洗おう】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207763528/l50
【結婚は】逃げられ寸前男の駆け込み寺261【計画的に】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208019685/l50
【介護は】逃げられ寸前男の駆け込み寺262【実子で】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208193764/50
【空気を】逃げられ寸前男の駆け込み寺263【読もう】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208284494/l50
【アドバイスは】逃げられ寸前男の駆け込み寺264【自分で選べ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208603258/l50
【ヒモ】逃げられ寸前男の駆け込み寺265【寄生虫】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208879154/l50
【The】逃げられ寸前男の駆け込み寺266【EnD】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209043166/l50
【GW】逃げられ寸前男の駆け込み寺 269【地雷満載】(←193・194の重複でずれたスレ番号をここで修正)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209740151/l50
【猫か】逃げられ寸前男の駆け込み寺 270【嫁か】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210569907/l50
【馬か】逃げられ寸前男の駆け込み寺 271【嫁か】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210668367/l50
【テンプレくらい】逃げられ寸前男の駆け込み寺 272【ちゃんと読め】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210699862/l50
【飲め】逃げられ寸前男の駆け込み寺 273【でも酔うな】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210854823/l50
0203名無し調教中。2021/12/26(日) 20:39:14.74ID:jcTH+KHH
【コーヒー】逃げられ寸前男の駆け込み寺 273【塩入り】(※274)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211001738/l50
【夫婦は】逃げられ寸前男の駆け込み寺 275【シンクロ率100%】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211214721/l50
【猫とみかんと】逃げられ寸前男の駆け込み寺276【コーヒーが】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211383693/l50
【犬のはずが】逃げられ寸前男の駆け込み寺277【子もか】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212067658/l50
【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212224277/l50
【嫁と俺の】逃げられ寸前男の駆け込み寺278【送別会】(※279)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212224404/l50
【パールーン?】逃げられ寸前男の駆け込み寺280【ポイドン】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212476690/l50
【DVは】逃げられ寸前男の駆け込み寺281【DV寺へ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212821849/l50
【まじめに】逃げられ寸前男の駆け込み寺282【やれや】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213191139/l50
【いらないのは】逃げられ寸前男の駆け込み寺283【お父さん】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213288437/l50
逃げられ寸前の男の駆け込み寺284
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213605493/l50
【夫はこれから】逃げられ寸前男の駆け込み寺285【妻は今更】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213715403/l50
【フィッシャーマン】逃げられ寸前男の駆け込み寺286【ズワイフ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213787508/l50
【金は有るが】逃げられ寸前男の駆け込み寺287【種は無い】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213969476/l50
【NGワード】逃げられ寸前男の駆け込み寺287【タケシ】(※288)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214221807/l50
0204名無し調教中。2021/12/26(日) 20:39:19.06ID:jcTH+KHH
【鬼畜は】逃げられ寸前男の駆け込み寺288【飽きた】(※289)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214384546/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺290【必須】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215089917/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺291【必須】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1216499464/l50 (鯖移転前)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1216499464/l50 (鯖移転後 8/23〜)
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺292【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223392074/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺293【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1235714833/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺294【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1243249313/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺295【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1247251619/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺296【必須】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1254560209/l50
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺29【必須】(※297)http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1273258982/l50 (鯖移転前)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1273258982/ (鯖移転後)
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺298【必須】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1284781186/
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 299【必須】http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287485052/
0205名無し調教中。2021/12/27(月) 09:24:11.08ID:l6kk0ocl
新1万円札のデザインはZ武がいいと思う人の数→
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1555459584/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1555459584/13-14
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1555459584/20

乙武仁美さんの排便AAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1555459584/26

乙武仁美さんが乙武洋匡氏に大便を浴びせかけるデマAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1555459584/79
0206名無し調教中。2021/12/27(月) 09:28:18.86ID:l6kk0ocl
ZZZリーダーの Z武さん逮捕
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556117776/

乙武洋匡氏が自らの男性器で女性をビンタしたというデマ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556117776/1

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556117776/24-25

乙武仁美さんが乙武洋匡氏と浮気相手を全裸にして絞殺したとのデマ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556117776/90
0207名無し調教中。2021/12/27(月) 09:33:43.83ID:l6kk0ocl
Z武天皇
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556576492/

乙武仁美さんが乙武洋匡氏をカタワと罵るデマAAマルチポストおよび印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556576492/21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556576492/24

乙武仁美さんが乙武洋匡氏に大便をかけるデマ、および乙武仁美さんがスカトロマニアだという印象を植え付ける情報操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556576492/27
0208名無し調教中。2021/12/27(月) 09:39:37.03ID:l6kk0ocl
令和時代もバカニュース板をZ武スレで盛り上げていきましょう。
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556732147/

乙武仁美さんが排泄物を乙武洋匡氏にかけまくるデマ、および乙武仁美さんがスカトロマニアとの印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556732147/71

乙武仁美さんの全裸AAマルチポストhttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1556732147/85
0209名無し調教中。2021/12/27(月) 09:44:32.10ID:l6kk0ocl
いにみを手玉に取ったZ武
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/10
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/20
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/32

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/24
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/34

乙武仁美さんが乙武洋匡氏にフェラチオしてるAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/76-77

乙武仁美さんが乙武洋匡氏に大便をかけているデマ、および乙武仁美さんがスカトロマニアとの印象操作
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1557026107/78
0210名無し調教中。2021/12/27(月) 09:58:26.60ID:l6kk0ocl
室伏vsいにみ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/4
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/12
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/15
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/22

乙武仁美さんが乙武洋匡氏にフェラチオしてるAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1560746699/24
0211名無し調教中。2021/12/27(月) 10:07:11.93ID:l6kk0ocl
椎茸 松茸 乙茸
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561622291/

ホリエモンとホモセックス中の乙武洋匡氏に大便を浴びせかける全裸の乙武仁美さんのデマ
イニミとネットスラングで名指しにしている
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561622291/18

乙武仁美さんが乙武仁美さんとレズセックスしてるデマAAマルチポスト
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561622291/36

乙武仁美さんがDV妻だというデマおよび印象操作 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1561622291/74
0213名無し調教中。2021/12/27(月) 11:03:21.60ID:bGF26I8H
DV・浮気

【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1189358997/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】2
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1193327780/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺3【隔離】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1194405695/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺4【隔離】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195127673/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1196917082/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】6
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1199808087/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】7
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200557632/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】8
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201131734/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】9
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203328885/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】9(※10)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203328972/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】10(※11)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204298722/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】11(※12)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204559358/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】12(※13)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204905644/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】14
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207269024/l50
【お前らの血は】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【何色だ】15
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207406282/l50
0214名無し調教中。2021/12/27(月) 11:03:41.79ID:bGF26I8H
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】16
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208807280/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】17
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210081880/l50
【相談者にも】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【人格はある】18
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210253963/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】19
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210484427/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】20
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1211085219/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】21
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212028561/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】22
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1213684551/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】23
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214062058/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】24
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215831837/l50 (鯖移転前)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215831837/l50 (鯖移転後 8/23〜)
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】25
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231983434/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】26
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1232627926/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】27
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237440277/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】28
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241794174/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】29
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241883643/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】30
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241969863/l50
0215名無し調教中。2021/12/27(月) 11:03:46.04ID:bGF26I8H
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】31
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1256656387/l50
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/l50 (鯖移転前)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071066/ (鯖移転後)
【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】32(※33)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1276071152/l50
0216名無し調教中。2021/12/27(月) 11:04:48.15ID:bGF26I8H
嫁の妊娠出産に関するトラブル

【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル1【ならいように】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201516251/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル2【ならぬように】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1201694663/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル3【ならぬように】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202478325/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル4【ならぬように】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202989589/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル4【ならいように】(※5)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1202989522/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル5【ならいように】(※6)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203507579/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル6【ならいように】(※7)
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214021984/l50 (鯖移転前)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214021984/l50 (鯖移転後 8/23〜)
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル7【ならいように】(※8)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1220789946/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル8【ならいように】(※9)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231427209/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル9【ならいように】(※10)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1241225524/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル11【ならぬように】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1246876144/l50
【逃げられに】嫁の妊娠出産に関するトラブル12【ならぬように】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1258029624/l50 (鯖移転前)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1258029624/ (鯖移転後)
0217名無し調教中。2021/12/27(月) 11:04:52.70ID:bGF26I8H
報告寺

やっぱり報告寺が欲
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121779798/
【別れたら】報告寺【ストーカー】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129333804/
【逃げる?】報告寺【戦う?】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1155191058/l50
【みんな】報告寺3【どうしてる?】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1204987983/l50
【新たな】報告寺5【スタート】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206673986/l50
【旅立ち】報告寺6【巣立ちの春】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207816966/l50
【離婚?】報告寺7【再構築?】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209136335/l50
【みんなで】報告寺8【待ってます】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1212331032/l50
【潮の流れを】報告寺9【読んで渡れ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215670446/l50
【晩夏の夕暮れは】報告寺10【皆寂しい】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1218498738/l50 (鯖移転前)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1218498738/l50 (鯖移転後 8/23〜)
【新年度の】報告寺11【始まりに】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/l50 (鯖移転前)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1237918500/ (鯖移転後)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況