【ちょっと閲覧注意】先日、義実家に行ったら、コトメが6ヶ月の子どもを連れてきていた。コトメはデジカメをテレビに接続しはじめて、写真をみはじめたのだが…
2014/06/09 23:15

ちょっとグロかも注意

先日義実家に行ったらコトメが6か月の子供連れて来ていた
で「折角だしムチュコたんの写真見てもらいたいなー」とデジカメをテレビに接続し始めた
特にすることもないので一緒に写真を見ることにしたんだけど
何枚か見てたら突然素っ裸同然のコトメと赤ちゃんの写真が出てきてたまげた
「初・家お風呂の写真」らしい
当然おっぱい出して授乳している写真なんかもあり
ここで「うげっと思ったけど言えずにそのままどんどん見ていくと最後の方に
分娩台で股おっぴろげてVサインするコトメとまだ血まみれの赤ちゃんの写真が…
赤ちゃんはともかく
コトメはアンダーヘア丸見えだし
写真撮るにしても頭側に回ってから撮るとかいくらでも方法があるのに
何でそんなの撮ったのか疑問しかない
そしてなぜニコニコしながら私や夫やウトメの前でそれを見せるのかもわからない
トメは目を丸くして「裸じゃない」とか「見えてるじゃない」って言ったんだけど
「お産のシーンを撮ったらそうなるでしょ。みんな撮ってるよ」
「え? 撮ってないの? もったいなくない? 自分の歴史に欠かせない写真だよ」
と逆におかしい人扱いされた

少なくとも私の友達はお産の時の股おっぴろげ写真なんて誰も撮ってないし
それを他人にみせたりしてない
本当に気持ち悪かった

>