すまないw猛省しております
連行されて署で事情聴取もされたけど結果何の罪にも問われてなかったので、(裸だったりしたら罪に問われたらしい)
あとこれが本当に誰かの仕業だったら大事件になっていたとのこと県警も動き出してたらしい。
外でやるのはやめてね、駐車場とはいえ他の方にも迷惑がかかるから。
やるなら部屋の中で静かに、と諭された。
まぁ当然の内容。
あと事情聴取の際には性癖を吐露しまくったあげく、
パトカーに入る際には後ろ手手錠を掛けてほしいとかお願いしたりした。
「下半身は親指、足首、膝の上下を縛られており、上半身は胸を強調する縛り方…」
今の助手席にいる状態を写真をとられまくられ、現状を無線で淡々と報告している。
手が後ろ手の状態で結び目が前にきていたことから、
最初は一人でやったということをなかなか信じてもらえなかった。
自分が一人でやったと言っているのは、借金か何かで何らかの口止めをされていると思われていたらしい。
だが、縄抜けをして見せて説明したら理解してもらえた。
しかし、次に刑事と鑑識が来るので、自分の部屋で本当に縛り上げられることが出来るかどうかを再現してほしいという。
警官5〜6人と自分の部屋に入る。
その際、縛られていた女装の格好の一様を写真に撮られる。
縄、猿轡など、実際に使用したものをすべてを指さし、その場面を写真に撮られる。