.
     _,,-'' ̄ ̄`-、   「おっさんのケツの穴」について お話しします
     /        \  みんな「おっさんのケツの穴」って 知ってるかな?
    ,/           \  「ケツの穴」というのはね イチジク浣腸を入れるところを
   /   ―  ―     ヽ  さわると 気持ちがいいとか あるいは チンポを突うずるっ込んでやると
  lヽ  - 、 ! , _     |  穴が裂けたりといったことを 「ケツの穴」というんだ
  |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,  おっさんのケツの穴はね 穴の大きさ7 深さ14 皺22 もあるんだよ
  |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|   良い子のみんなの ケツの穴は コンビニに あるんだよ
   ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/  そして ケツの穴と コンビニ どちらが 上かな?
   .|    、_ j| _,、     ,|-'   もちろん コンビニのほうが 県北に近いから 上だよね?
   |   /lll||||||||||l`、   ,|    岡山の県北に コンビニが集中するとね 岡山の下の世界は 
   `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、   イオンに生まれ変わるんだって 嫌だねぇ
   「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\  今 おっさんのケツの穴に チンポを突うずるっ込んでいない子は これから
  /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\  おっさんのケツの穴に イチジク浣腸を しようね
 /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\  今 おっさんのケツの穴に チンポを突うずるっ込んでいる 良い子は 変態ね!
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |:::::::::::::::::::\  そして みんなのおっさんは 津山でぐるぐるしている、酒とつまみと糞好きの 浮浪者だねぇ 
                        みんな おっさんのケツの穴を求めて 生きようね!