DID(Damsels in Distress)スレ16【監禁・猿轡】
救出難度によりクエストの成功報酬が変わったりしたら面白そう
救出にかかった時間やヒロインの性格によって助けてもらった後の反応が違ってストーリー分岐するとかね 敵の状態異常攻撃も勿論動きや魔法を防ぐ為の緊縛や猿轡 ボールギャグは魔女裁判にかけられた女が呪文を唱えられないようにするために使われたとか。 この裁判であなたの無実を自ら証明して見せなさい!
「んむーっ!んぐっー!」 魔法使いキャラが猿轡されて呪文唱えられないみたいなシチュありそうだけどあんまり無いよね >>681
攫われるたびに反省して全力で対策するがそれでも相手の知略が上回り何度も攫われて屈辱に震えるヒロイン
アリだと思います ピーチ姫はもっと必死に脱出しようともがくべきだと思うのだがどうか あれは囚われのお姫様に慣れすぎててアカン
次はロゼッタ攫って欲しい 次のマリオの映画にロゼッタ登場するからそれに期待するしかないな >>689
本当は手足を厳重に縛られてボールギャグを咥えさせられているが
お子様向けに描写を避けているだけや
解るだろ
縛られたまま2日ほど経過したらどんな姿になっているか。 結び目倉庫の人に攫われたヒロインを助け出すゲーム作ってほしいな そういえばピーチ姫で性に目覚めましたって人あんまり見ない気がするな 昔マリオワールドのシリアス寄りの漫画でピーチ姫がクッパに前手で縛られて被せ猿轡されたシーンがあったよ ピーチ姫フォロワーみたいな役割のキャラがもっと色んな作品で出てきてほしい
ポリコレも下火みたいだしいいじゃないか
みんな複雑なストーリーには疲れてるんだよ >>697
>>698
マリオくんとは別の子供向けの漫画であったような。あっちはピーチ姫の緊縛が多いらしい