荷物来たので報告します。

11:15 宅配さんが登場。ショーツとブラにブラウスででました。
20後半か30代ぐらいの宅配さんは、「あ、すいません!」と目をそらすのですが、
私は眠そうに、「なんでしょう?」と。

「あ、荷物です」 「あぁ、そうね。ごめんなさい。忘れていたわ」
「いえいえ、あ、あのこ、の…とwwww」 
ここで宅配さんが自分で動揺し過ぎていることに気がついて思わず笑うw
「ごめんなさいね、こんな格好で。昨日飲み過ぎちゃって、今起きたの」
たぶんお水のお仕事と思われたと思う。
書類にサインして、代引きなのでお金を椅子の上のバッグからだす。
その時にちょっとサービスしてお尻をくりくりと見せちゃった。
宅配さんは辺りをキョロキョロして自分がみている事を見られていないか気にしていたよw

包を受け取って、「ありがとね」とちょっと甘えた声で言ってみた。
「いえいえ、朝から失礼しました」と宅配さん。割と冷静。
「ありがとう。襲われちゃうのかと思ったわ」と追い打ちをかけるも、
「いえいえw 自分草食系なんでw それでわ!」と爽やかに帰っていったよ。

意外に持ち直しの早い青年でした。うーん、彼ならその先にいっても良かったかもw

という感じで、あまり色っぽくはできませんでしたが、やってみました。
支持してくれた方、ありがとうございました。