各場所ごとに内容を変えながら案内をする予定でいたのは書いてある通りですが、軽率でした
申し訳ありません

水遁という意味では、各スレ毎に変えて案内をする手間を掛ける分、マルポ判断はいきなりは出ないものと理解していました
マルポと判断されたなら、マルポなのでしょう
試験導入時の「主要スレに投下」宣言時点であれもマルポの判断になると思うのですが、よく分かりません

>>89
> これは私が話に行ったほうがいいのかな
自治申請にお詳しいようでしたら、お願いします
ただ、やはり難しそうではありますよね

> この判断、場合によってはjimさんに直談判すべき大問題だと思いますよ
そうかもしれません

ただ、少し冷静に、そしてもう少し人数を集ってスレHの自治としての意見をまとめてみませんか?
Jimさんの所へ行くと、ポッと出された答えで「終わり」となってしまいますので。最近のやりとりを見ていると、不安です

>>90
> 全スレに告知して周るんだったら
スレH板の利用者が読むであろう、私の考える「主要」スレのみです(とはいえ、多かった?)
試験導入前の議論でカップルやシチュ専など、いろいろな立場へのケアを考えて欲しいという意見がありましたので加味しました

とりあえず。マルポ予備軍との判断をされた私は、今以上に事態を悪化させないよう、自重した行動を心掛けます