こんにちは。
周りより一足早くインフルエンザにかかってしまい、今日は会社を休んでぐったり寝て過ごしています。

それはさておき。
ひと肌恋しいこれからの季節。
伝言だけでも毎日やりとりができて、明日の来ることが楽しみになる。できることなら末永く心を通わせあえる、暖かなお付き合いができる彼女をさがしている、バツイチのアラフォーです。

平日の22〜24時、土日は不在がちなので不定期ですが朝昼晩のどこかで折り合いを付けて、二人の時間を大切にしたいと思います。

カラダの関係はもちろん濃密に、カッコ書きを併用した中長文をゆっくり考えながら、想いを巡らせながらやりとりして、自分の身体にも実際の感覚を追体験しながら楽しみたいと思っています。

私の気質はどちらかといえば軽いS側で、カラダの反応など恥ずかしくなるようなことを耳元で囁いて、さらにその反応を楽しむタイプです。

シチュエーションプレイよりも、普段の会話をしながらイチャイチャしたり、心通わせカラダを繋いで感極まって涙するような、愛に溢れるかけがえのない時間をともにできたらと思っています。

よろしくお願いいたします。