【名前・性別】彩♀
【希望プレイ】お話はエッチなものから気になる性のことを聞いたり、ひとりでしちゃう時では感じれないドキドキとか興奮を感じたいのでお手伝いしてほしいです
一緒に感じあえるような楽しい時間を過ごすことが希望です
【スレH歴】慣れていません
【出没時間帯】21時ぐらいですが、休日はわからないです
【プレイ希望時間】お互いに次の日がぼっーとしないぐらいの時間が希望です

わたしは普段から色んなことを経験したり、体験している落ち着いた感じがするような、アラフォー・アラフィフ世代に強く憧れとか魅力を感じています
男性も女性も素敵だなぁっておもいます
ドキドキや興奮、それからためらってしまうような恥ずかしいことを求めてくれたり、求められたり。ちょっと普通と違うみたいなことも普段だったら逃げちゃうけど、ホントにされてるみたいな感覚とか、気持ちよさを感じたいです
うまく言えないんですけど…
色んなこと知ってる男性とお話とかしたいです
正真正銘Sな男性?Sな女性?Mな男性はまだ想像できないけどMな女性?ってどんなタイプなのかな
ほんものみたいなオモチャ、怖いくらいのオモチャとか…色々聞いてみたいです

今日はお友達が体調くずしちゃって予定がなくなってしまったので、気にしながら声をかけてもらえるかな…ってちょこちょこ見てみます
よろしくおねがいします