すでにそんなに刺激的な経験をしてるなら、俺が満たせるかどうかアヤシイものですねw
しかし魅力的な人なので、追い込んでみたいです…w

素直に… うん、それでいいです。
こちらはさまざまに揺さぶりますが、状況をしっかりイメージして昂奮していくので
できれば繊細に、自分がされていることを視覚的にも肉感的にもとらえてください…

そのジェスチャーはなまめかしいね…
では上は俺が脱がせてしまうよ。まず、夏を好みの女かどうか嗅ぎ取りたいから…

(レースのトップレスに顔を埋めて、外で見せる女性の香水の匂いを嗅ぐ…) 
クールな女の匂いだ…
(香り立つトップスをそっと脱がせて綺麗なキャミをガン見)
きれいだよ、夏…
下は夏自身に腰をひねらせて脱いでもらおうかな(笑)

ホテルのこの部屋の備品を探っていたら浴衣セットがあって、そこに柔らかいピンクの腰ひもを発見しました。
これできつくない程度の強さで、夏の両手首を貴女の頭のうしろ手に縛って腋をむき出しにしてあげます…

青いほど白い、肌理のこまかい柔らかすぎるほど溶けそうな肉の腋が鮮やかに目に入ってきますよ…
夏の恥ずかしい腋にすっと鼻を寄せて、吸い寄せるようにその地肌の臭いを嗅いでみよう… 
(鼻先を押しつけ、密着してひくひく鳴らすように剃りたての夏の恥ずかしい腋の匂いを嗅ぐ……)