恥ずかしい事をされて悦ぶドスケベ変態マゾ牝おちんぽ奴隷妻の里香なのは分かってるからな……
でもそんな里香を俺は好きだぞ……?
里香に似合う首輪を着けて俺の大事なマゾ牝嫁と判るようにするからな?
首輪に里香が俺の専用マゾ牝おちんぽ奴隷と判るように名前と一緒に彫って一目で分かるようにするか
(用意していた首輪を着けると、直ぐ様喜び、スリングショットと首輪だけ淫乱マゾ牝おちんぽ奴隷の里香を見つめる)
俺に一日中、家の中では何処でも俺に奉仕出来るようにしておくんだ
……色んな変態エロコスも着せ替えたりしてそういう遊びも里香としたい
ん?里香の全身は俺のモノだろう……?
里香は尻を玩具にされるのは嫌か?
(じっくりと尻を撫で回しながら問い掛けてくる里香に問い返す)

はっは、虐めが過ぎたか……?
俺と里香しか居ない場所でならどんな変態オナニーショーをすると誓うか?
(里香の懇願を聞きながら、元々誰に見せる気は無かったが)
(それを取り消す代わりに変態オナニーショーをするように誓わせる)
もしかしたら今日中にでも俺のおちんぽ種付ミルクで孕むかもしれないがな……
そうなったらすぐにでもおっぱいミルクを絞りながらのミルクまみれセックスしまくるぞ?

よく苦しいのに俺のおちんぽイラマを我慢出来たな……偉いぞ
ご褒美のおちんぽミルクをしっかり受け止めろ!!
(里香の口おまんこにこれでもかと容赦ないおちんぽミルクを出し続け)
(口でおしゃぶりしたまま、ゆっくりとごっくんしていく里香を虐める様に時折腰を動かしておちんぽミルクを混ぜる様に動かす)

濃厚な熟成朝一おちんぽミルクの味はどうだった?
相当濃くて飲み辛かったんじゃないか?
しっかりごっくん出来た里香には後でご褒美をやろうか……ご褒美と言っても里香は俺のおちんぽが全てだろうがな
(口を離すと、ゆっくりと正座土下座をした直後におちんぽを両手で触れられたら少しばかり跳ね上がる)
里香も段々と良い感じに言える様になってきたな、だがまだまだ沢山躾て俺の好みしか言えなくなる程の奴隷妻にしてやる
俺の絶倫おちんぽは何度出しても平気だからな、里香がおまんこを俺のおちんぽミルクでパンパンになっても出し続けて
おまんこが屈服するまで何度も何度も出して赤ちゃん孕ませて下さいと言うまで子宮に出してやる
尿道に残ったおちんぽミルクまでしっかりと掃除しろよ?
全て綺麗に出来たら……腰ヘコおちんぽ媚びダンスじゃなく
今度はガニ股ケツ振りおちんぽ媚ダンスでお待ちかねのおまんこ変態セックスをしてやる……
いまおしゃぶりしてる極太絶倫おちんぽを変態マゾ牝おちんぽ奴隷妻のおまんこにズボズボして欲しいんだろ?
(お掃除フェラを嬉しそうにする里香に、おまんこに早くおちんぽが欲しいだろう?と問い掛け)
(その前の更に下品なガニ股チン媚ダンスを教えると言ってお掃除フェラを終えるのを待つ)

【里香はまだ時間大丈夫か?】
【あと毎回レスが遅くなってすまん……この長さとレスのスピードでも里香は大丈夫そうか?】