>>921>>922
あれ?出勤なのは昨日であって、今日は友達の手伝いだったか!
こっちは雨降っていない…と思う、二度寝している間に降っていたのかな?(苦笑)
あんまり路面は湿っていなかった様に感じたけど、快晴ってほど気温も上がってない、なんとも判断しにくい感じだなぁ
うんうんビル風って狭いところに風が圧縮されるように吹き込むから勢いは強いんだよな…
また眼鏡飛ばされて壊れたら大変だものね、かといってコンタクトにするにも勇気が要りそうだしなぁ
あ、送別会は金曜伝言した日にあったんだよ…って気づいたみたいだね(笑)
うちの会社も、相変わらず離職率は高いみたいだ…まあでももうすぐボーナスだ
そのやめる人間も、これから有給消化に入ってボーナスはしっかりもらってから辞めるみたいだしね(笑)
規制もそろそろ解除されてくれてもいいだろうにね、まさか永久とかだったら…さすがに無いと信じたい(苦笑)
そうそう!納豆カレーはココイチの!あそこくらいしか納豆トッピングとかやってないんじゃないかな!
カレーの匂いが強いから納豆の匂いがかき消される感じになって、それで納豆臭が和らぐんだと思う!
そう言えばマイも納豆カレーは大丈夫なんだものな!でも家でドロドロカレーのトッピングに使うことはなさそうかな?(笑)
ああ、マイはその友達のところでパエリア食べてきたのか…ってかパエリアってまた手間かかりそうな
作ったことないからわからないけど、サフランライスだっけ?
まずそのサフラン自体が家にあることがないからなぁ(苦笑)
でもまあまあマイのお腹は満足出来たんだね!
え!ワークショップって、店じゃないの!?ショップなのに!?
全然勘違いしていた…俺の場合だと、打ち合わせだとかミーティングだとかになるかな?
それはマイも普通に使っていそうだけど…他の呼び名があるとしたら、グループディスカッションくらいかな
マイは今日は何を話し合ってきたんだろう、仕事とは違う内容なのかい?
うーん、次の週末、また関西へワークショップしに行くんだよね←この使い方で合ってる?(笑)
あ、関西行くのは本当だよ!あっちへ行く機会も増えたものだよ、まあ電車移動している間は睡眠時間に充てられるけどさ!