▲△自由空間△▲ 15枚目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/09/01(木) 00:29:14.55ID:6rF8hg/n0
その名の通りどんな風に使って頂いてもOKです。下記のごくごく一般的な禁止事項さえ守ってさえいればなんでも有りです。
例えば、複数で使いたい、二人きりで使いたい、等々は利用者が簡易的なルールを初めに表示しておくようにすれば混乱がおきないかもね。空き室表示もお願いします。
【注意事項】
※テンプレ改竄及び追加は絶対禁止
※18歳未満の方の使用は禁止です
※チャット誘導、メアドやTEL番晒しなど、出会いにつながる行為は禁止
※画像UPは禁止
※sage推奨(Mail欄に半角英数でsageを入力)
※当スレでの伝言行為は禁止します
※荒らしは完全スルー。対応した時点であなたも荒らしです
※レスが950を越えた時点で次スレを立てて下さい
前スレ
▲△自由空間△▲ 13枚目
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1462915603/
▲△自由空間△▲ 14枚目
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1468596333/
0004美咲2016/09/04(日) 21:17:40.80ID:X+eMqira0
《何知ったようなこと言ってるのよ!この変態宇宙人!さっさとやめさせてよ!》
(興奮を覚えたことを恥じながら、声だけの宇宙人を罵る)

んぁ いやぁ
(後ろから吉井に抱き締められるのを嫌がってもがく)
何言って… 絶対許さないからぁっ!
(捕まりたくないとか言いながら、卑猥な欲望に勝てずに襲ってきたような吉井の言動が理解できず、
後ろを振り返りながら涙目で睨みつけて喚く)

ひぃっ やん あぁっ 触らないでっ! いやぁっ
(お尻の穴に指が這ってきてビクッとなる)
(今まで抑えていた欲望を満たすかのように弄られて、その刺激に震えてしまう)
ひぅっ いやぁん あはぁっ か、感じてなんか… あぁあぁっ
(乳首を摘まれると、大きく身体を震わせて甘い声を出してしまう)
(必死に否定しようとするが、意地悪く責めされてヒクヒクと震えながら喘いでしまう)

い、いやぁ… やめてぇ… おねがい…
(どうあっても犯す気な吉井の良心に訴えかけるように懇願する)
ひっ ダッ、ダメェッ! あぁっ いやぁっ!
(でも、構わない感じで後ろからペニスを捻じ込もうとするかのように亀頭で膣口を弄られ、
怯えて逃げるように身体をくねらせて抗う)

いやぁ あひぃっ ひぅっ やん あぁぁっ
(抵抗を楽しむような吉井に、乳首を強く挟まれ、強い刺激に身体を震わせる)
(肩や首筋にキスされると、嫌悪感を感じながらも、ジンジンと快感めいたものを感じてしまう)

や、やん いやぁっ!
(息を荒げた吉井に引きずられるようにベッドの中央に連れて行かれる)
あぁ…
(後ろから抱き締められるのは解放されたが、無防備な姿でベッドに横たわったまま)
(引きちぎったショーツの布地を見せ付けるように迫る吉井を怯えるように見つめる)
0005名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/09/04(日) 21:32:51.93ID:O+m0X3bw0
そう言われましても…同じ地球人なのですから、あなたが彼に止めさせればよいでしょう。
私にどうこう言うのは筋違いですよ。私はあなたや地球の女性に性的感情はありません。

まあ、穏やかな方ですよ。
あなた方に近い文明レベルのところだと…
相手を殺すことも普通とか、そんな星だってありますからね。
見てられないですよ。

・・

そんなビクビクしないでいいって。
別に、することするだけだから。俺、おかしな事とか痛いことはしないし。
(怯えた目で見つめられ、頬のあたりにふれて)

これな。片手だけにしとくか。
(隙を見て手を前に伸ばさせ、片手首あたりをブラウス生地でベッドの柵に)

そんじゃまあ、リラックスしてさ。
(それも無理な話なのに、どんどん増長して)

(ペニスの腹で何度か尻を叩き、それの背中でおへそ辺りまで一回滑らせ)
じゃ挿れるよ…

あんま暴れんな
(ガシっと両手で痛いぐらいに尻を掴むと)
(後背位から、ズブっと反ったものを侵入させ)
(収まりきったところで静止すると、ビクンとペニスが跳ねる)

いやあ、こりゃ、思っても見なかった役得というか…
たまんないなあ…
(しばし動かさず、ずっと憧れていた体の芯を味わって)
0006美咲2016/09/04(日) 21:33:00.00ID:X+eMqira0
いやぁ あぁっ やんっ あぁんっ
(覆い被さってくる吉井の手が股間の弄ってきて、その刺激に悶える)
(強引に弄られたのに、感じてしまって秘部は熱くなって濡れだしていた)
やめてぇっ! あぅ… いやっ
(助けを求めても恥ずかしい思いをするだけだと言われて、動揺して悲鳴が弱まる)

【最後の分が抜けていました。ごめんなさい】
0007美咲2016/09/04(日) 21:33:49.50ID:X+eMqira0
>>6は>>4の続きです

>>5の返レスしますので待ってください
0008美咲2016/09/04(日) 21:51:06.79ID:X+eMqira0
《何言ってるのよ!さっきからあの人と何か喋ってたじゃない!》
《私を襲えってけしかけたんでしょ!》
(他人事のように言う宇宙人に抗議する)

《な… そんな野蛮なところと同じにしないで!》
《こんなことさせて何が嬉しいのよ!》
(話題をすり替えるように言う宇宙人に喚く)

【続けます】
0009美咲2016/09/04(日) 21:52:01.91ID:X+eMqira0
いやっ やだぁっ!
(やさしく触れてくる吉井を顔を背けて嫌がる)

あぁっ…
(後ろ手に縛られた手を解かれるけど、手が痺れて上手く動かない)
いやっ 離して!
(逃げようとするが、片手を掴まれベッドの柵にくくりつけられる)
やん あぁっ
(強引に四つん這いの格好に追い込まれる)

いやっ やめてっ!
(リラックスしろとか言われても、剥き出しになったお尻を振って抗うが、余計に吉井を興奮させてしまう)
ひゃぅ いやぁ あぁっ…
(ペニスでお尻をぶたれビクッと震える)

やだっ!やめてっ!そんなっ…
(明らかに彼よりも大きいペニスをゴムも着けずに入れようとする男に動揺する)
(彼にも生で入れさせたことがなかったから、余計に凌辱される恐怖に怯えて喚く)

ひっ いやっ ダメェッ! あっ ああぁあぁぁッ!!
(乱暴にお尻を掴まれたかと思うと、容赦なく貫かれてしまい、身体を仰け反らせながら悲鳴を上げる)
やっ あぁあぁ ひぅ いやぁぁッ!
《いやぁ ビクビクしてるぅ》
(熱くて固い生々しいものが奥まで抉ってくる感触に圧倒される)
(それでも、膣は美咲の意思を無視するように強い男のペニスを悦んで受け入れて締め付けまくってしまう)
0010名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/09/04(日) 21:59:56.72ID:O+m0X3bw0
>>8
これは強制的な調査ですので、
或る程度は被験体は困るでしょう。そこはご容赦願いたい。
しかし、いわゆる強引な行為といったことは「一切存在しない」星も、山ほどあるのです。

そこからしますと、かなり野蛮な部類にも、入りますよ
あなた方は遺伝的には数千年前と何も変わりないですから、仕方ないですけどね

もっとも、彼はあなたを傷つけないようにはしているし、

あのゴムですか?避妊もしようとしているようですね。
この調査では実際妊娠しないのを彼は知っていますが、
荒っぽい割には、随分気を使うのだなと驚きますよ。

【宇宙人会話だけ離してみました】
0011名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/09/04(日) 22:08:18.26ID:O+m0X3bw0
(妙な優しさを見せると嫌がられるだろう、とは分かりきっていた)

おう…すげえじゃないか…
単にデキるだけでも満足だったのに、なんだよこれ…凄い締りだな

なあ美咲さん、、「凄い締り」だよ。
これ彼氏にも褒められるんじゃないの?

(ゆっくり動かし始めながら)
まあ、それは良いけどな
(また、まるで恋人同士のように優しく尻をなでて前後したりもしてみる)

美咲さん…
(尻においていた腕が思わず伸び、ウエスト・脇腹をなでては胸を大きく掴み)
(そのまま抱きついて髪の香りをかぐなどしては)
(また体を立て直し、激しく突き始めベッドもきしむ)

ふってえチンポが好きなんだろ
なんかすっげえ濡れてるよ美咲さん
あ、中には出さねえからそれは心配すんなよ
俺はそうそう出ないから

いくら興奮しててもな
(持続力を示すかのように渾身の力で前後して)
0012美咲2016/09/04(日) 22:17:58.46ID:X+eMqira0
>>10
【離してくれた方がやりやすいかもです】

《なにがご容赦よ!ふざけないで!》
《そんなの私には関係ない!ややこしいと言ってないでやめさせてよ!》
(説得するようなことを言われても聞く耳を持たずに喚く)
(宇宙人からは扱い辛い女だと思われたかもしれない)

《な、何が言いたいのよ!?》
(避妊行為が理解できないらしい宇宙人の言動に戸惑う)
(強引な性交を求めながらも、肝心な射精を外に出すとか言ってる吉井の行為も、
宇宙人には理解できないらしい)

《避妊すれば良いってものじゃないの!》
《こんなの全然気を使ってない!》
(感心するように言う宇宙人に言い返す)

【あまり宇宙人さん側から男に情報は与えなくても良いんじゃないでしょうか】
【後先のことは気にしなくて良いから、お前の犯したい女を好きなようにして良いってだけで】
【吉井は中出しする気はなくてそうしたような感じで(中出しいてくれても良いんですけどw)】
>>11の返レスします】
0013名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2016/09/04(日) 22:26:21.40ID:O+m0X3bw0
無理ですよ。その気となればあなた方を処分することも私の裁量一つです。
そこはお間違えないように。
細かくは申せませんが、知的生命体レベルというものに従い、
あなた方には一定の権利しか与えられていないのです。

快楽としての性行為の側面が強いのでしょうね。
また、妊娠の「危険」ということすら、あなたに感じさせたくないようですし。
快楽は強引に求める性質があるが、慎重さもあるようですね。

それに… 
(まるで蚊が刺すような一瞬・ミクロな性行為を行うヒューマノイド型異星人の姿を写し)
こういった行為をする星もあるのです。
そこからしますと、地球の男性はペニスも大きいですし、
射精にもかなりのエネルギーを使います。彼もまあ、ちょっと私の被害者ですからね。

【美咲さん宛の会話を多くしますね】
【ただ、こちらはあくまで調査なので
都合上男性に指示することも無くはないです。そのへんは流れで一つ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況