そうなんですよ。あなたのその、秘部周りというか、当たっている睾丸で、どんどん精子が作られていますね。
早い男性だと、仮にそうした能力がいかに有っても、やはり限界があるんですよね。
彼の場合ですと持続力が凄いですから、エンドレスに近い行為も無理ではないでしょう。

ただ、現状モニタしていると、愛情系の物質も大分彼の中には出てきています
いわゆる犯罪者系の人とはこの辺がちょっと違いますね

そう言われても。適当に女性が演技をすれば、それで終えてしまう男もいるってことですよ。
暴力的な傾向が強い男性などが相手では、仕方がないこともあるようですよ。
それになんていうんでしょう、その抵抗で興奮してくる男性とかも、いるでしょ?

・・・

彼が絶倫ならそれで満足… なんだろうか
ここは個人的にも気になりますね

まあ、あまりに酷い男では、それは彼氏としてダメだということでしょうね

…うーん、吉井さんも、ラブ感が出てきてもときどき強い強引な動きをするけど、
それ結構拾ってますよね美咲さんは。吉井さんも無意識でその辺を分かった動きをしていますね

おや、変なことを考えていますねw
それは無理っぽいんですよ、アレにNG出されてますんで、貴女にはさわれないんです私は