宗一郎さんへ

今年最後に最高にかっこ悪いラブなレターを宗ちゃんに書くぞ書くぞー

こんな出だしだけど大丈夫だろうか…
私ってば、好きなように遊ばせてもらってて思ったことはなんだって言っちゃうし、しちゃう
テレビ観ない宗ちゃんにはわからんだろうけどロッキーシリーズの映画が始まるそうでCMやりやがる
例の曲がテレビから流れるたびに浮かんでしまうんだよね…やらかし竜ちゃんからのうっかり宗兵衛が
するとカコイイ宗ちゃんが現れてサプライズでプレゼントしてくれたネックレスが反応して、首じゃなくて私の胸を締め付ける
そう、宗ちゃんが私を大好きだったように私も宗ちゃんが大好きだったのだ
私の優しさこそが独りよがりだったんだね…
手のひらで転がしてたつもりが、私は宗ちゃんの手のひらでシライ3最高難度ができるくらいに転がせてもらってた

宗ちゃんも胸が締め付けられたりしたのかな
真面目な人だからね、お互いにさ
宗ちゃんの背中を押した最後の場所を見れなくてね、今日見たんだよ
最後に宗ちゃんが私にまた会うと思うからトリップは置かないよって、たったその一言がこの手紙に繋がるなんてやっぱ宗ちゃんはすごいんだね

年が明けて、私の背中を追い掛けるんじゃなくて並走したいと宗ちゃんが思ってくれたら返事をちょうだい
そうじゃないときは何の返事も書かないで、いっちゃんからのいっちゃんのわがままお願い
そしてここにいるかどうかもわからない、宗ちゃんの元カノさんの名前を出したこと宗ちゃんにももちろんだけど元カノさんにも無礼を働いた
あえて名前は出しませんがごめんなさい
(名前を出すことがまた無礼にあたるので)

今、あと書き込みのところを押すか押さないかのところまで来たけど…たぶん後悔はしない
それは私が宗ちゃんに言ったようにここでの想いは伝えないと浄化してくれないから、一方的でも自己中でも、私は伝えることを選んだよ
宗ちゃんが腰抜かしてズッコケ宗一郎ってあだ名が増えませんように
宗ちゃん、ありがとね
私はやっぱり宗ちゃんが大好きみたいだ
良いお年を、そして新しい年を宗ちゃんらしく迎えてHAPPYな一年になりますように