>>751
柊二さんへ

ご、ごめんなさい…。全然来てなかったので今まで手紙気づいてなかった…
ほんとごめんorz ←いきなり柊さんの好きなこれを使う状態になってしまいました…

おかげさまで私は元気です
周りでコロナになった人も出てきて、なんかいろいろ大変な状況にはなったけど、幸い重症化した人はいなかったよ。
ワクチンも普及しつつあるし、早く完全に落ち着けばいいけどな。

気づけばもうキャンプの季節よね!
釣りもやってるのかな?イカ釣れた?
私、ついにホタルイカ食べたよ。
ボイルしたやつ買ってきて、酢味噌で食べたけど、何か固いものが口の中に残った。
あれはなんだ?
目玉か?口か?
ググったらわかるだろうけど、調べたら負けな気がしたので、調べることも口の中に残ったものを吐き出すこともなく全部食べたよ。
あの口の中に残る何かさえなければ、ホタルイカ美味しかったのに…。ちょっと残念でした。

私もまたお手紙書くね。そしてもう少しマメにここ見るようにもする。
久しぶりの柊さんとの交流なのにホタルイカの話がメインで申し訳ない…。

何か他に伝えることはないか…と考えてて
富山の福袋をネットで買ったことを思い出したので、次のお手紙は福袋ネタになるかなw
近いうちに届くはずだし。

柊さん、またたまには会おうね。ゆっくり話もしたいしね。
じゃあまた!暑い日が続きそうだけど、お元気で。
おやすみなさい☆彡