>>775
楓へ速達

自分でもここを見ることになるとは思わなかった、しかも春の手紙に返事を返せることになるなんてね。
だから人生は面白いのかもしれないなあ。
これだけ年数が経つと、ここの人のことは名前ごと殆ど忘れてしまいました。でもそれは、楓ほど濃く、そして懸命に向き合った人がいなかったという証なのかもしれません。
そんな楓が「幸せだった」と言ってくれたこと、あなたと出会い、ともに過ごし、何よりも自分に費やしてくれたたくさんの時を、何にも代えがたい宝石として感謝とともにずっと胸にしまっておくよ。
俺の身勝手なふるまいや傷も全て承知の上で言ってくれた楓は優しいね、俺からも心からありがとうだよ。

楓の体調はあの頃からしょっちゅう心配だったけど、絶対に良くなるように願ってるよ。遠くにいても気持ちは傍にいる、大丈夫だよ。

名前は何かしていた時にふと思い出したよ!手紙を読んで、儀式もね、書いたらアレだから書けないけど。
楓の名前はずっと覚えてたよ。少し前にストロベリー(ここ重要)ムーンを見たし、中秋の名月も見事だったんだけど見えたかな?
あの頃の自分は精神的に未熟過ぎて、今は少しはおとなになって帰った自分がいて、まあその過程のせいで一度名前ごと記憶喪失したのかもしれないw

僕(いい慣れないけど今は何故か)はとても幸せです。今は時々どこかで歌を唄ったりしていて、時々誰かに喜んでもらっているよ。昔より少し痩せたかな。
ただただ、僕は君に逢ったら優しくありたい。またね。
返事喜んでくれて、よかった。