>>327
愛梨へ

こんばんは、愛梨。
こっちは季節外れの竜巻でその竜巻に巻き込まれ道頓堀のグリコサインまで吹っ飛ばされましたw

いつもと変わらない普通の伝言をくれていたらその糞度胸に敬意を表してもうちょっと続けてみようかな…
そう思ってました。
でも…ここに伝言を残してくれることは相当勇気のいることだったと思います。ありがとう。

愛梨が立ち直れないほど落ち込んでいたときの俺を救ってくれたことは紛れもない事実です。
楽しい時間を過ごせたこともその時間が変わる訳ではありません。だから…ありがとう。

たぶんここは愛梨にとってこれからも必要な場所なんだと思います。
だから(そんなこと思わないかもしれないけどw)俺に気を遣って自分の色を消して窮屈に遊ぶなんてことしないで
精一杯誰かと楽しい時間を過ごしてください。
ただ(余計なお世話かもしれませんが)できれば周りがどう見てるかとかなんて言われてるかなんてことは
気にせずに遊んでくれればいいなと思います。

正直、応援はできないけど…この先も愛梨が幸せな時間を過ごせるよう祈ってます。
俺もこの大きな傷を癒してくれる人を探しますw 不毛な旅に終わるかもしれないけどw
トリップキーを置いていきます。 #vampire
首筋に残した痕を気に入ってくれていたので思いついたっていう安直な理由ですw

エッチで感じくれた愛梨だけはウソじゃなかったといいなとそんなバカなことを願いつつ…

孝輔