大大大大大大好きなヒロシさんへ

ヒロシさんこんばんは、昨日と今日はゆっくり過ごせたかな?
先日は久しぶりに会えていろいろお話できて嬉しかったよー(何よりヒロシさんが元気なので安心)
翌晩(おっ「よくばん」って言葉あるんだね←)恐る恐るログを読み返してみたら、私の誤字脱字の多さに呆れた(笑)
それに反してヒロシさんの巧みなレスまとめの妙技に改めて舌を巻きました(マキマキ)
私は今日は休み〜。体だるだる思考ゆるゆるだったのでのんびり過ごしたぁ…
ヒロシさんも溜まりに溜まった疲労を少しは解消できた?(二度寝も成功したかな?)
えとね、三連休最初の土曜の夜のグリニッジ付近(21時)が大丈夫そうなのでヒロシさんがよければ会いましょう
あとね、明後日の件(笑)は会った時でいいからね。だから無理しないことー

金曜日、送別会、会費1万…、給料安いのに〜(幹事だから逃げられない…、来月も歓迎会とかあるし…)
ヒロシさんのところも歓送迎系あるでしょ?嫌だよね〜(少なくとも私は嫌)
ということで、また会おうねー。ヒロシさんも明日からのお仕事(ブルーだとは思うけど)頑張ってください
ちょっと前にちょっと古い「127時間」?という映画を観たけど(というか見せられた?)うーん…舞でした(笑)