大大大大大大好きなヒロシさんへ

ヒロシさんこんばんは
日曜日、身心共々しっかり休めてあげられたかな?
私は出納帳のチェックをしてきたよ、ぜんぜん終わんないから明日もおんなじ作業…(笑)
もしかすると半年分ぜんぶ書き直さないとダメかも…(ペンだこ頑張れ…)
さてさて昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ヒロシさんにおでこからねむねむ力を貰ったからすんなり眠ることができました!
テシッの由来も解ったし、きのしたじゃない某所が意外と近いところだったことに驚いたし、
しかもこっそりと追加最終レスが加えてあって再び驚いた(つい先ほど気がついた笑)
セルフ車掌ってキチ的な一般パーソンの方だよ。少し鉄分が多いだけ(笑)もちろん非コスプレ
突然車内放送の真似とかする人いるじゃないですか、それが居たんですよー(笑)嫉妬

いよいよ出張ウィーク突入…、第一日目頑張ってきてね。
情報によるとノース1000住を通るみたいだから今のうちに手を振っておこうノシ
ついでにお弁当もプレゼントだっ!つ【タルタルから揚げ弁当(タルタルソースは私の手作り笑)】
更に、(太っ腹)わさびマヨサラダパスタ(一応手作り)&キャベツとレタス(キャベツは刻んだし、レタスは千切ったし笑)
明日の出張業務が無事に済んで早めに帰れますように(願)
新人さんにも教えないととか更にいろいろ大変だけどあまり無理し過ぎないようにね
でわでわまた次回を楽しみにしてます。ヒロシさんまたねー

今夜もぐっすり熟睡してください。アロマも焚いてあげる
(夜更かししないようにね ギラーン)