>>525>>592>>596>>599
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ…ごめんこんなに連絡が遅くなって
出張ウイークも全て終わらせ月末魔会議も無事終了、歓迎会はよもやのドタキャンで連休明けに延期になり
仕事がありがたいことに受注ラッシュで飽和状態になっていたけど全て片付いて
無事にGWに突入できることになったよ…
新しい期が始まってまだ3週間しか経っていないのに部署内移動があったり上司が変わったり、
仕事とはそこまで関係のない政治的な混乱にこちらを巻き込まないで頂きたいと、さすがに文句を言わざるを得なかった(苦笑)
そんな中、マイが初日に作ってくれたお弁当もすごく力になったよ、本当にありがとうね♪
マイはGWって存在するのかな、それとも何も変わらない感じなんだろうか…休むべき時にしっかり休めているかい?
出納帳のチェックはまたかかりそうなのかな
あ、セルフ車掌ってそういうことだったのか!
突然車内放送の真似をしだす一般パーソン…あまりお目にかける機会はないけど、確かにそういう人種はいるね(笑)
むしろ最近じゃ撮り鉄の方がよく見るかな?この前は駅だけじゃなく、一般道の歩道を大勢が占拠して、三脚立ててカメラを構えていたな…
狭い道だったし、お前らまとめて轢かれても知らないぞ?と心の中で思っていたよ(苦笑)
そうそう新人君はかなりできるいい子だったよ、物覚えもよくて力も熱意もあるし、フレッシュなパワーがあってこっちも感化されそう(笑)
俺も枯れる様な年じゃ全然ないんだし、頑張らないとなぁと思ってしまったな!

俺は4日5日6日、GW期間はどこでも都合付けられるからさ、もしマイが大丈夫な時があったら、また会えたらいいな
時間もマイの都合に合わせられるはずだからさ、すべてマイの都合のいいところで大丈夫だからね!
中々変な時間の伝言再び…ただ帰るなり寝落ちてしまって、途中で目が覚めてしまっただけなんだけどね(苦笑)
マイはゆっくり眠れているかな、俺もまた眠るけど、この眠気マイにも届きますように…おやすみなさいマイ…