>>237
面接官さまへ

昨夜はアンに行けなくて申し訳ありませんでした。
メッセージもここが荒らされていて面接官様の伝言を確認ができず・・・本当に申し訳ございません。
肉便器として備品として使われる以外に事務能力のなさを改めて知った思いです。
せめて備品としての能力だけは磨かせていただきたく存じます。
今後も桐島を長い目で立派な肉便器に育ててやってくださると幸甚です。

従姉妹の夫も結婚直前に失業という事態になっておりまして(それでバタバタしております。一時は取りやめか?とも)
従姉妹も御社の秘書見習いとして雇用していただける余裕があるようでしたら連れて参ります。
たぶん従姉妹のほうが・・・面接官さまや役員さまのお目にかなう美人ですし。スタイルも抜群でございます。
ただしノーマルな方ですので・・あの面接内容に耐えれるかどうか・・・できましたら私と一緒の面談をお許しいただければ大丈夫かと存じます。
二人でウェディングドレスを着て役員さま方の見守る中で警備課のドーベルマンと・・・ですね?了解いたしまいた。また桐島のイケない部分がゾクゾクしております。

昨夜さっそくカメラを確認しましたが・・さすがはプロの方々ですねマッタク気がつきません。
手始めにトイレでオナニーをと思ったところで従姉妹に呼ばれて昨夜は参上できませんでした。
本当に重ね重ね申し訳ございませんでした。

スタッフさんが襲いにかかってこられたら桐島は拒否できないかもしれませんが・・大丈夫なのでしょうか?
できたら面接官さまの素敵なお声をインナーマイクで聞きながら襲われたイです。

それではまたご都合のある日時をお教えくださいませ。
来週は月曜日は終日ムリでして火木は夜から金土は終日空いております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

肉便器秘書 備品見習い 
桐島涼子