>>99
みくりさんへ

おはようございます。
朝、窓から見えた舞い散る雪が出かける頃にはみずれへと変わっていました。
気温がめちゃめちゃ低いわけでもないのにやっぱり寒いです。大丈夫ですか?
夜中のおやすみ伝言なくてしゅーんでしたか?w
実は昨夜、ダウンしたエナジーをチャージしようと目についたビアパブに飛びこんだんですが
そこでめっちゃ美味いクラフトビールを見つけて大はしゃぎ。ぐびぐびいきすぎちゃいましたw
みくりさんからの夜伝言、まだかなまだかなーって23:30まで待ってたんですが…
気づいたらスマホ握ったまま朝になってました。
みくりさんの伝言はいつも学研のおば、…おねーちゃんですw

で…朝、起きたらへんなところにエナジースーパーチャージされてたのはみくりさんがぴょんぴょんしながらつんつんしたからでしょw
ぴょんぴょんを効果的に使ってくるところが小憎たらしい感じです。
女の子同士の友達の中では無邪気装ってるのに男の子と目が合った瞬間、意味深に微笑むみくりちゃんw
スーパー小悪魔小学生ですw

今晩は22:30でお願いして大丈夫ですか?
朝、マフラーを巻こうとした首元がぽぅっと温かいことに気づきました。ありがとう。
お返しをしたいけど今やってしまったら仕事の邪魔になりますよね。
今はすれ違い際の髪への軽いキスで。