>>170
おっぱいも乳首も敏感ですぐ気持ちよくなっちゃうんだね……?
乳首虐められるの、好きなんだ……ゆあちゃんの乳首をおちんぽで虐めてあげたいな

さっきまで俺のおちんぽを見てないなんて嘘をついてたゆあちゃんは本当はおちんぽガン見して
ぶっといおちんぽでズボズボされたくて仕方なかったドスケベ女だったんだよね……?
良いよ、俺のぶっとくて固いおちんぽでゆあちゃんのおまんこ……俺のおちんぽハメハメしてあげるから……そこに手をついておまんこをハメやすくする為にガニ股になって立ちバック、してあげるよ
(押し付けたおちんぽを舐めながらおねだりしてくるゆあを見下ろしながら)
(どんどんとスケベな笑みに変わって良いよと言うと、立ちバックでガニ股おまんこしてあげると言って手をつくように指示を出す)

【ゆあはスケベな言葉言わされるの大好きなんだ……?俺もスケベで卑猥な言葉言わせるの大好きなんだよ】
【淫語言わされてリアおまんこトロトロにしちゃうスケベなゆあちゃんがよかったら淫語スレに移動もと思うけどどうかな……?おまんこにおちんぽハメながらスケベな言葉いっぱい言わせたいな?】