【オナニー】公園の奥の林でロリっ子と 17【観察】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無し@メアド公開チャット誘導厳禁2017/03/05(日) 22:57:40.44ID:gGF9+UMs0
この公園にはエッチなことに興味深々な小さな女の子が集まってくる。
そして砂場で遊ぶ女の子に近づく一人の男。
「ねえ君一人? よかったらあっちの林の中で遊ばない・・・?」

ここは小さな女の子にオナニーを眺めてもらうスレです

【公園のルール】
・エッチな事に興味がある女の子は砂場で一人でお山を作って遊ぶこと。
 それがエッチなことに興味があるという合図です。
・男の人の方は砂場の近くのベンチに座っていること
・基本的には女の子にオナニーを眺めてもらいますが、
 女の子が嫌じゃなかったらお手伝いをしてもらったり触りっこなどもOKです。
・本番までしたい!という方はもう少し奥に行くと小さな小屋があるのでそこでお願いします。
 (ただし、触りっこ、本番などは女の子の合意があってからです。ムリヤリなどはやめましょう!)

※18歳未満の方はお家に帰りましょう。
※掛けもち行為を始めとした、マナー違反行為は厳禁です。ルールを守って楽しくスレHしましょう。
※チャット誘導・メアド公開など、リアルの出会いに繋がる行為は禁止です。
※当スレは、指示スレではありません。
  (指示プレイをされたい方は該当スレをご利用ください。)
>>950を踏んだ方には、次スレ立てをお願いします。
  規制で困難な場合は、依頼スレに依頼をお願いします。

【前スレ】
【オナニー】公園の奥の林でロリっ子と 16【観察】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1435637105/
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 505日 11時間 36分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況