>>383
沙希さんへ

伝言ありがとう。その時間は問題なく終わりそうな雰囲気でしたが、そこから慌ただしくなってすっかり遅くなってしまいました。早めに戻れれば良かったのですが…また次の機会を待ちます。

今朝は慌てさせちゃったみたいですね。間に合いましたか?
こちらは逆というか、いつもより早い時間に目が覚めたので思わず書き込んで出かけました。
沙希さんパン好きなんですね。同じですw クロワッサンやチャパタとかシンプルなパンも好きですけど、カレーパンとかカツサンドみたいなガッツリしたパンも食べたくなりますね。あとはスイーツ系とか…想像していたらこんな時間ですがお腹が空いてきますw
オープンしたてのパン屋さんの雰囲気もいいですよね。美味しい匂いに包まれていそうです。

明日も天気が不安定で場所によって差が激しいみたいですね。週末に向けては回復するそうなので、その辺りまで桜が咲き続けてくれれば良いのですが。

それでは、また。
おやすみなさい、と…明日も沙希さんの方が早いと思うので、いってらっしゃいも付け加えておきますね。