>>142
おじさんと一緒に居る間はきちんとおじさんの事だけを考えて貰わないとねぇ♪
ふふ♪でもあおちゃんかわいいからまたおじさんがんばってお金持ってきちゃったらあおちゃんも喜んでくれないかなぁ……?
(二の腕におなかにふともも、あおちゃんのいい匂いも嗅ぎながら)
(おじさんの手でたっぷりとあおちゃんの素肌を撫でたり揉んだりを繰り返すとあおちゃんも段々と発情してくる様に見え)

あおちゃんはせっかちさんだねぇ……でもおじさんはゆっくりあおちゃんと楽しみたいからぁ……
すぐには終わらないからねぇ?
(ぼったいおじさんの唇と舌先であおちゃんのピンク色の勃起乳首をレロレロにゅるにゅる♪ちゅうぅぅう♪と吸い上げてはあおちゃんの乳首をたっぷりと攻め続け)
(ちゅっぽん♪と少し間抜けな音と一緒にあおちゃんのおっぱいおしゃぶりから離れると、とうとうあおちゃんのおまんこへ♪)
(両足をしっかりと抱えると、あおちゃんのおまんこからトロっとおまんこスケベ汁があふれるのが見えて)
(おちんぽの先でクチュクチュさせると、あおちゃんの足を一杯に広げると)
(ゆっくりと腰に力を入れていき、あおちゃんのおまんこにまずはぶっとく張り出したカリ首の所までハメて腰を揺らす)

【あっちだったらじっくりできちゃうからおじさんのお家でとかもできちゃうかなぁって♪】
【おじさんおちんぽにメロメロなドスケベあおちゃんにしてあげたいなぁ♪】