>>101
大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、今回も相変わらずのネットカフェからの伝言だ(笑)
今日はやたらと周りが賑やかだ…いびきは許すが携帯で大声で話すな(苦笑)
会議ラッシュも関西出張も、無事に済ませて来たよ!
金曜の出張だったし、ノース1000住もバッチリ通過だったからマイの手もしっかり見えた♪
驚きのロケット差し入れもありがとう♪(笑)
野菜にデザートに、初めて食べるテイストの納豆カレーサンド!
バラエティ豊かすぎて、すごい楽しいリラックスタイムになったよ♪
おかげで出張も無事に成功、今度は東海地方への出張を命じられることになってしまった(笑)
再来週にはマッドシティを更に東進して、東関東まで出張だし…色んなところ出て行き過ぎだね(苦笑)
ま、これもサラリーマンの宿命!
ボーナスももらってしまったし社命には逆らわず自分の務めを果たすとしますかな!
マイも毎日お勤めお疲れ様、暑い日が続いているけど体調は万全でいられているかい?
明日の夜は俺は会うことできるからさ、もしマイが大丈夫だったら連絡もらえたら嬉しいな!
時間指定してくれれば、そこには間に合わせるようにするからさ!
うーん、今日のこの空間は早く脱する必要がありそうだ…うるさいにもほどがある(苦笑)
マイはそんな喧噪に巻き込まれることなく、ゆっくりと眠れたらいいな…おやすみなさいマイ、マイが寝苦しくならない様にうちわでパタパタ…♪