大大大大大大好きなマイへ

こんばんはマイ、今日もお仕事お疲れ様だったね
俺は今日はちょいと変則勤務で、この伝言の後少しだけ仕事してくるよ(苦笑)
この前は〆のはずなのに、たくさんのお返事ありがとう♪
あの後はちゃんと眠れたかい?最近は気温も落ち着いてきて、環境的には少しは眠りやすくなってる…かな?
かく言う俺は、睡眠のとり方を失敗して、つい最近遅刻してしまったんだけどね…いや、随分と久しぶりの大失態だったよ(苦笑)
まあ常習犯じゃないし、お咎めというお咎めはなかったんだけどさ!
ただ出勤はし難いよね…さすがに会社着くまでの道のりは気が重かったよ(苦笑)
しかも最近はそれだけじゃなく、コインランドリーで洗濯物していたらその洗濯物丸ごと盗まれてしまうし、
会社の健康診断の採血ごときで軽い貧血起こすしで、なんか踏んだり蹴ったりなことばかりだったなぁ

ああポロン!なんでネズミかって言うと、昔NHKの番組で、おかあさんといっしょってのがあったんだけど
それの中に出てくるネズミのキャラクターのポロリと名前が何となく似ていたからだと思う(笑)
キャラが動かず画面を動かすって確かにそうだったね!まだお薦め回とかあるんだ?
そしたらまた会った時にでも教えて欲しいな♪
ん、ブレーキが作用するところはブレーキパッドかな?
車の安全管理を怠ると重大事故につながるとはいえ、出費はやっぱり痛いからね…
労災認定されたこと事態は安心だったけど、そもそも事故にあったことが不運だからな…
本当、心配だから同じことにならないようにだけは気をつけてな、もし入院するようなことになったら病院教えてもらうからね(笑)

少しはマイも余暇はできそうなのかな、俺は今週末来週末くらいならば時間とれるからさ
もしマイが大丈夫だったら、またどこかのタイミングで会えたらいいな!
ふふっ、こうして伝言している間に時間が刻々と迫ってきてるぜ…というわけで行ってきます!
今日もお疲れ様、マイはゆっくり眠ってな…