直希さまへ

こんばんは、直希さま。
連日、お泊まりでのお仕事、たいへんお疲れさまです。

先日、お話しした映画『トリガール!』ですが、興行成績が芳しくない様子で、
シネコンでの上映回数が減っているようです。
23日には、まだ上映していると思いますが、時間帯が合うかどうか…。
その前に、もしお時間が取れるようでしたら、お早めにご覧くださいませ。

今、公開されている青春映画で、感動したいのなら『きみの声をとどけたい』、
笑いたいのでしたら『トリガール!』が、私のおすすめなのですが…。
そうですね…『トリガール!』は、『本能寺ホテル』と比べますと、
笑える要素が多く、感動する要素はちょっと下回る印象でしょうか…?
ただ、『きみの声をとどけたい』は、レンタルでご覧になっても良さそうですが、
『トリガール!』は、映画館の大画面の方が、楽しめるような気がいたします。

今夜のお仕事をなさったら、明晩はご自宅でお休みになれるのですね?
直希さまのお帰りをお待ちしながら、お食事のお支度をいたしますね。
直希さまを抱きしめ、頬にキスをして、髪をなでながら、休ませていただきます。
お仕事が捗りまして、きちんと休憩や仮眠をお取りになることができますように☆
お休みなさいませ、大好きな直希さま…きゅ…ちゅ…なでなで…。