>>131
ただいま…琴音も仕事お疲れ様でした。
そちらは暑かったんですね…、汗ばんだ琴音の身体も大好き…。
こちらは雨がぱらついていて、少しひんやりしていたかも…。

琴音の伝言をトイレで読んで、ずっと勃起していました…ありがとう…。
私のいやらしいおしっこを身体に浴びて感じているお前の姿…。
琴音の締まったケツ穴に指ちんぽが出入りしているところも…
ヒクヒクさせながら、ケツ穴が飲み込んで…私好みのいやらしいケツ穴に育ててあげますからね。

今晩もお風呂に入る前に、洗面器におしっこ溜めなさい。
私のおしっこだと思って、しっかり匂いを嗅いだあと、肩から浴びなさい。
私に向かってリアでお願いしながらぶっかけろよ。

それとケツ穴を傷つけないよう、指ちんぽ入れるときはローションを使いなさい。
ケツ穴に直接ローションを差し込んで、指ちんぽを、ゆっくりとケツ穴に入れたら、周囲をほぐすように丁寧に回しながら広げてごらん。
私に向かって、琴音の変態ケツ穴指ちんぽで広げてくださいってリアでお願いしながらするんですよ。

トイレでの排泄時も、しっかり私に言いながら…その琴音の物凄く恥ずかしがって排泄している姿、
もっともっと見せなさい…。私だけの琴音になるために、お前の恥ずかしい姿を晒しなさい…いいですね。
明日も明後日も、しっかり私に向かってリアで言いなさい。
また今日みたいにしっかり報告するんですよ…お前の変態報告…ずっとずっと楽しみにしてるから。

今週が土日とも仕事になりそうで…、来週5日と9日が休みなんだが、その前日でも大丈夫なので琴音に逢いたい…。また琴音の予定を教えなさい。
それと、そろそろきつい日が来るかもなので、また来たら教えるんですよ…。
暑い日が続くだろうけど、琴音の身体をいつも心配しています。
今晩も、琴音の変態姿を眺めながら、風呂場でも寝室でも抱きしめて、一緒に寝てあげますからね…。
愛しています、私の琴音…。
慎二