(公園の公衆便所の匂い汚れ卑猥な落書き・・すべて瑠璃子を興奮させるのに十分な雰囲気 男子トイレの個室で自慰に浸りつつ扉を軽く開けて獲物を待つ)
はぁはぁはぁ・・誰かこないかな・・できれば大きなチンポの人・・こないかな・・あああ・・欲しい・・欲しいよぉ
(さきほどまで何度かニアミスはあったが子供やヨボヨボしたお爺さんばかりで狙いの獲物はなかなか来なかった)
(そこにやっと現れた男性の見た目の年齢や体格も十分だったが チャックから力なくデロンっと出された長大な陰茎を見て無意識に扉の外に出てしまった)

ああ・・オシッコですか?・・どうぞ・・遠慮なく・・コッチの便器にしてもいいし・・わたしが飲みましょうか? それともオシッコ出るところ見せてください♪
(チャックを下ろしたままダラリと長い肉棒を垂らして逃げる男性の腰元にすがりつくようにオシッコを促す変態女)
(男物のコートの下は黒いレースの下着をガータベルト&ストッキングで明らかな変態露出狂いの女のいで立ちで コートの前を開いてIカップの巨乳を見せつける)