未来型SFファンタジー。

星団国家間の戦役は、
「騎士」と呼ばれる発達した遺伝子工学から生まれたハイブリッドヒューマンの優劣で勝敗を分かつ時代。
騎士の動きは音速を越え、騎士の扱う先端文明兵器は星をも砕く威力のものもある。
騎士の中でも最上級のものを1st騎士と呼ぶ。

こちらは滅亡したユキーユ王朝の筆頭騎士で騎士団長の1st騎士。
剣術や法術の他ユキーユ王朝秘匿の次元法術の慧眼の士。
ユキーユ王朝は歴戦の軍事国家、共和主義の経済推進国家であったが、
この星団体系の最も強大な星団国である聖ナブラ・ベヅン星のナブラ・ベヅン王朝に、
1つはナブラベヅンに弓を引いたゲスタック星朝の同盟国であること、
脅威となる次元法術の極意奪取と隠蔽と剿滅も理由の1つに、、滅亡させられる。

主君を失った堕騎士の私は、各星団を彷徨う。
次元法術極意会得の為ナブラ・ベヅンに星団間犯罪者として指名手配を受けている私の元に、
ナブラ・ベヅンの1st聖騎士であるあなたが現れるが、
たまたま女性と相性の悪い地理と私の実力と怨讐の念に無力化され、
次元法術の活力の源である、法英気を淫猥なことをすることによって吸収されます。

(次元法術の活力エネルギーは、仕組みは割愛しますが、
異性にエッチを働くことによって互いの体内に累積され互いのものを集積して得られます)

こんな感じでめちゃくちゃに恨みを晴らすように犯されたいお相手を募集。
術法触手プレイや催眠、媚薬プレイ、
次元法術は実体を持つ分身を作る為複数人に嬲られたい方なども。
内容は相談で。SFなので何でも可能です。

お相手のあなたは聖ナブラ・ベヅンの騎士以外でも構いません。
あなたのなりたいもので、次元法術の活力源として吸収されて下さい。