>>297
有理さんへ

おはよう
仕事への気遣いとおやすみの伝言ありがとう
気分のまま書いてるんだ。有理さんの伝言なんか元気もらえるよ

伝言は距離長めのラリー、その考え方いいね。ただ、他の人もチェックしてるところだから、あまり突っ込んだこと(他意はないw)書きづらいのが難点だよね

在宅の仕事って、発想力貧困って笑われそうだけど、デキる女性のイメージ!
日中は融通きくのか。あんまり時間取らせても悪い気がしてしまうけど、フリーの休みがあったら事前に伝えるよ。急に体が空いたって連絡する時もあるかもしれないけど、その時は会えなくても有理さん悪く思ったりする必要皆無だからね
あと、一応伝えとくとまだ夜行性の有理さんには辛いだろうけど、平日でも朝の6時過ぎくらいから2〜3時間はしゃべれたりする。やたら早く目が覚めた時とか、俺のこと思い出して連絡くれたらひょこっと現れるかも

設定はあまり細かく決めすぎてもねー。大まかに決めて、後は流れに任せたい人です!
まぁ、もっと嗜好を教えてくれたらシンプルなのから凝ったものまで取り揃えさせてもらうよ

直接的なのはいいことだ
そんなにはしゃいでもらえるとこっちも嬉しいよ。ますます可愛がってあげたくなったw
今日もいい1日にしていこう

進より