>>445
明音さん、伝言ありがとう。
今日は帰宅は10時頃だったんですが(そのときはここ、一度見てます。伝言ないな〜って笑)、
それから電話や会議の後始末メール
最後にはSkypeミーティングになって、やっと解放されて見たら、「あった!」なのでしたww

でも、こんなに書いてくれてメッセージ内容個々の視点に、改めて明音さんを知るエビデンスになるようで
エロ板でこんな種類の伝言もらえるの、幸福だなと感じました
なりゆきでしたが、最後に詩で括れたのはよかったのかもね

頭の回転と自由度ね。言いたいことわかるよ
インプリントされちゃったなら、そのうち徐々に身体にもエロ刻印していかなきゃね( ̄ー+ ̄)フッ

>鷹史さんは私が長生きさせます(笑)
↑これ、ちょっとわかんないけど(・_・; 次会ったら紐解いてw

俺と話してて満たされるなら本当に良かった
いつもよけいな雑談に引き込んで、無駄な時間を過ごさせてないか気がかりだったので

どんなことにも新鮮に目を向け、それでいて慎ましくもあろう、客観的でもあろう、大人ぶって抑制もしてみよう とかいう
明音の複雑な乙女心が自然的に伝わってきて、笑いながらも僕たちの未来を予感してます。
6日夜は会えます。7日は夜Skypeミーティングが入ってるから無理かな。まずは6日帰宅したら伝言しますね!