みゆき「そんな…中学生のくせにエロエロって…
    みゆきそんなにエロい中学生?他の子よりエロいの?」
長田「ん?里絵はクンニじゃこんなに濡らしてなかったぞ?
   それに裕子は指2本で限界だったな…みゆきは一番開発が進んでるぞ  
   ヤリマンのおまんこだ、しかしフェラは上手いな中学生とは思えない」
(クリを舐めながら指を2本にしてグリグリとえぐるようにかき回す)

みゆき「えっ?里絵や裕子とも?長田先生クラスの女子何人喰ってるの?
   そんなに指グリグリしちゃ感じちゃう、長田先生のエッチ小林くんより
   ねちっこくてすごくやらしい、おちんちんは小林くんより長田先生の方が
   断然大きいよ、それになんかすごくやらしいセックス焦らされながら
   小林くんとはお互い中学生だから週2回くらい…でも先輩とはもっと
   週4回くらいの時もあったかな?長田先生のちんぽすごく大きくなってる」

長田「俺のちんぽ気に入ったか?喜んでおまんこもベチョベチョだぜ、
   普通中学生だと俺のちんぽはデカすぎなんだが、みゆきはそうじゃなさそうだ?
   ヤリマン中学生のみゆきには俺の巨根がピッタリかな?」
(クリに吸い付きながら指を3本に増やし根本まで押し込んでいく)

みゆき「いやぁぁん、そんな太いの…あっあぁぁおちんぽの前にそんな指入れちゃ
   あっあぁぁ、いぃぃいいっちゃいそう」
長田「あーぁ、指3本も咥える中学生初めてだぜ?しかもイッちゃうのか?
  いっちゃえ俺の指でイッちゃえ」
(しゅんの位置からは、みゆきのおまんこも丸見えで指を咥えヒクヒクしてる
おまんことお尻も丸見え、長田の指の隙間から液が飛び出すと同時にみゆきも声をあげる)