(悠太のかわいい小粒の乳首を泡で滑らせながらクリクリ弄り、指先でつまみキュっと潰す)
男の子でもおっぱいが気持ちよくなるんだよ ほら…俺だけじゃなくて悠太もおちんちん勃ってるあやにか
(もじもじ震える足の間で、確かにピンと主張してしまった悠太の先っぽを指先で擦り)
悠太に当たってるお兄ちゃんの…わかるか? 悠太がかわいくて我慢できなかったんだよ…
(こっちを潤んだ目で見つめてくる悠太に、意を決して自分も想いを伝える)
悠太…本当は俺も、悠太のことが好きだったんだ… こんな風に悠太の身体を触りたいって思ってた
(悠太に正面を向かせ、腰を抱き下半身を密着させると口付ける)
はぁ…悠太っ… お兄ちゃんのここ、触りたいんだったな… いいよ、悠太の好きにして…
(悠太に自分のすっかり硬く勃起した部分を触らせる)

【控えめで大人しそうな子はすごくタイプだから悠太ろエッチできて興奮してるよ】
【かわいい乳首のこと教えてくれてありがとう 自分でも触ったりする?】
【たぶん悠太より立派だと思うw 形はちょっと寸胴っぽいけど、カリの部分が出っ張ってて
悠太をいっぱい気持ちよくしてあげられるよ】
【そうだね、下の毛はけっこう毛深いかな すね毛とかも濃いめかなぁ】