>>96>>97
大好きなマイと一緒にラブラブつなぎで手を握りしめ合いながらもう片方の手にはお互いおでんをぶら下げつつオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとうね!
到着、遅くなってしまって申し訳ない…スレ探したのもあるんだけど、実はいつも使っている専ブラがぶっ壊れてる様で使えなくなってたトラブルがあって
そっちのがちょっと時間を費やすことになってしまっていたんだよね(苦笑)
結局使えないみたいで、今はデフォルトのIEでなんとか…ちょっと見難いかもだけど、
ご飯食べたりお話しする分には問題ないからね!
マイは今日はしっかりと休めたのかな、それとも仕事で帰ってきたところかな…
俺はちゃんと休めたよ、風邪も熱は完全に引いているんだけど咳が少し残っているかな…
以前も喘息になってしまったし、長引かせないように気を付けないとね(苦笑)
でもマイの鼻風邪は快方に向かっててよかったよ!ご飯の味もしっかり感じられるかな!
ふふっ、マイの伝言見て、つい邪道系を一つ入れてしまったよ(笑)
一緒に食べる時間…の前に、発表の時間かな!マイが決めてくれて大丈夫だからね!一緒に食べようマイ♪