>>127>>128
うん、スローフード化するためには誰かと一緒に食べるのが一番だと思うんだよね
一人だとどうしても目の前の料理にがっついてしまう(笑)
マイも忘年会すでに2件ストックされてしまっているんだね…ああ、俺が幹事やった忘年会は無事終了!
あとはお偉いお爺さん先生に囲まれる若者ポジションで参加しなければならない忘年会があるな(苦笑)
何を話せばいいのかわからないから、とりあえずヨイショしまくろうかと思う(笑)
酒癖が悪いのに絡まれると本当大変だからね、マイに絡むやつがいたらぶっ飛ばしてやりたいところだよ
あっ、所長さん意外と打たれ弱いんだ(笑)
外部の匿名希望としてクレームでも入れてやろうか…うーん、そしたら下手したらマイの雑用が増えてしまうかもしれないからそれはダメか(苦笑)

うん、俺はこれから帰るんだよ…ふふっ、締めの時間了解だよマイ♪
ああ、年末は実家に戻るのが慣習だから…そうだね、年内もう一回会えるかも!
たぶん29日限定になってしまうかもだけど、マイの都合はどうなるかな…
大丈夫だったら、年末までにまた会えたらいいな♪

げっ、負けていたからやっぱり親の機嫌が悪くなってる…(苦笑)
まああれは非難されてしかるべきだね、ラモスさんじゃなくても観客全員思ったんじゃないかな?
日本のレベルは残念ながらそこまで高くないからね…頑張りは認めてあげたいけどさ!
けど親に八つ当たりはされないように気をつけてな、今夜マイがしっかりゆっくり眠れますように…♪