>>132>>133
大好きなマイと一緒にラブラブつなぎで手を絡め合わせながら寒さでかじかむその繋いだ手をコートのポケットに招き入れつつオードドックスぶーんでラブラブ到着っ!
改めてこんばんはマイ、今夜も場所取りしてきてくれてありがとう!
ふふっ、そういえば今年初めてこうして会うんだものね…改めて、あけましておめでとうマイ♪
正月明けからマイは忙しそうだね…少しは落ち着いてきている?お客や所長から無茶振りとかされてないかい?
俺は先週はちょいと忙しかったんだけど、今日はお休みだったんだよ
けどまあ明日から出張3連発が控えているんだけどさ(苦笑)
明日は俺も早めだし、マイも疲れが残っているだろうから、きもち早めに眠るとしようか…
って、明日は天気予報では雪なんだよね
かなり強烈な寒波が押し寄せてくるとか…マイは雪がひどくなるようだったら仕事も休めたりするのかな
俺の明日の出張も、雪で電車が止まらないことを祈るばかりだ(苦笑)
マイはご飯はもう食べたかい?俺は…ドーナッツ(笑) つい店の前通りかかったら美味しそうに見えて(笑)
だけど3つ食べただけで結構おなかにたまるな…ココアと合わせて食べたから、少し甘さにやられたのかも(苦笑)
喉の方もイガイガしているわけじゃないし、少しだけ咳は残っているもののもうあと少しで治るから大丈夫!
心配してくれてありがとうねマイ、おでんビンゴも今シーズン中にまた出来たらやろうね♪