>>134
大好きなヒロシさんとラブラブ繋ぎした手をヒロシさんのコートの中で暖めてもらいながらオードドックスぶーんで無事に到着っっっ
はい、こちらも改めて、ヒロシさんこんばんは。そして あけましておめでとうございます。
そうだね。伝言ではやりとりしてたけど会うのはおでんビンゴ以来
うん、忙しいし体調もかなり変化してるよ(笑)詳しくは後ほど
それよりヒロシさんの喉がなかなか治らないよね〜
イガイガじゃないのは良いこと。あれはかなり辛いから
そっか咳かぁ。熱いもの食べたりしたとき湯気を吸い込んで噎せて咳き込みすくなるよね
以前も喘息っぽくなって(確実な喘息だっけ?)軟骨傷めたから今回はそろそろ完治させないと
また寒さが強くなるから不調のぶり返しに気をつけてね
そうそう、出張も連続だし会議(議事進行はヒロシさんでしょ?)もあるし
そっか、ノース1000住を越えて行くからちょびっと北より?になるのかな
雪も心配だよね。どっかの電車も雪で停まっちゃって車内に軟禁状態とかあったみたいだし
ヒロシさんの晩御飯はドーナツ???(思わず指差してみる)3こ?
これは満足なお腹なのか〜?(更にヒロシさんのお腹に手を伸ばし、無遠慮にさすって)
私は実は昼の残りのお寿司(握り?)が晩御飯でした
友達んちに行っててお昼にお寿司を握ることになって(スシぱーりー?笑)
友達三人で(切れてるネタ)握りました
あとツナサラダも作った(気がつけば魚三昧)
てかご飯が大きくて一口じゃ食べれなかったし(笑)
程よい小ささに握るのがすごくむずいんですよー
私のやつが特に大きかったなぁ。私が作ったやつを食べた人はほとんど罰ゲーム(笑)
親にも「大きすぎるよ」ってコメントもらった
ワサビも付いてたから半分くらいに塗ったかな…。私も一つ当たってしまった(笑)
ヒロシさんも明日から出張だし今日は早めに休もうね
(寒いなかネカフェからわざわざありがとう)