>>135
忙しいのはそれだけ仕事があるってことで、いいことではあるんだろうけど、何事にも限度があるからなぁ
忙しさでプライベートが完全に殺されてしまったり、体調崩してしまったら元も子もないからね…
マイの体調も変化してる…どう変化してるんだろう、今辛かったりする?大丈夫?
俺の咳はもう治りかけなんだよ、たぶん明後日頃には完治してるんじゃないかと思う!
うん、前は咳喘息って言って、アレルギー物質に当てられてしまったみたい
そのせいで咳が止まらず喘息に…今回の咳も、風邪で抵抗力が落ちたところでアレルギー物質にやられてしまってたみたいだ
うん、寒さでまた風邪ひいたりしたらたまらないからね、マイも本当気をつけてな、何より大切なのは身体なんだからさ!
ふふふ…行先はノース1000住のお隣のあ○せなんだよ(笑) ちょっとうまい変換が思いつかなかった(笑)
多分電車が止まるほどの雪にはならないと思うんだけど…そうそうどこかで電車に閉じ込められていたものね
ああならないといいな…特にこっちの電車はトイレついてないことが多いからその辺で地獄を見そうだし(苦笑)
ふふっ、お腹は満たされているから大丈夫!食べ過ぎてこれ以上お肉つけたくないし(笑)
(お腹をさするマイの手に自分の手を重ね合わせ)
へぇ!マイのご飯はお昼からお寿司だったんだね!豪勢だなぁ♪
しかも自分たちで握ったんだね!マイの握った寿司どんなだったか見てみたかったな♪
一口で食べれないくらいのご飯…どんな大きさだったんだろう(笑)
でもその加減が難しいんだろうね、食べやすい大きさで作れる職人さんはやっぱり凄かったんだな…!
ワサビ…俺が食べるときはさび抜きがいいな(笑)
たまに市販の寿司でも、殺す気か!ってくらいにたっぴり塗られていることもあるからあれは結構恐怖(苦笑)
うーん、やっぱりマイの体調が気になってしかたない…大丈夫?
返事も指に負担にならないように、ゆっくりね!