>>137
そうか辞めるか続けるか迷いながらも1年が過ぎたんだね…ここまでマイはよく頑張ったと思うよ
今なら堂々と辞表を叩き付けても、所長も泣き言は…言うかな(苦笑)
でも本当きつくて無理だと思ったら体調崩す前に逃げ出しなね!
おー、そんなぶっ壊れた物件があるんだね(笑)
うーん、詳しい場所まではまだ調べていないんだけど、営業との待ち合わせがそこなのさ
まあまた行って来たら教えてあげるよ(笑)
って治安悪い!?なにを根拠にそんな話に…って、あっ、あの某有名な事件の舞台もそういやその付近だったか…
あんな凄惨な事件はそうはないからね、偏見持たれてしまっても無理はないのかな…
ふふっ、ありがとうマイ、しっかり仕事頑張ってくるよ!
マイが握ったお寿司はネタ自体が大きめだったんだね!食べる側としては満足感ありそうでいいなぁ♪
おー!玉子はちゃんと海苔巻いたんだね!手作りなら手抜きしそうな部分だけど、海苔がないのはちょっと絵的には寂しいしね!
うん、前伝言でよく寿司もらっていたけど、俺は割とああいうお寿司も好きだよ(笑)
唐揚げとか邪道なんだろうけど、美味しければ何だっていいというのが俺の理屈だったりね(笑)
ふんふん、処方されてる眠剤が軽めのやつになってきたんだね…
今は辛いことが多いかもだけど、長期的に見ればきっといいことのはずだからさ!
それに身体が慣れてきてくれるといいな、横になる時間を長くして、いずれは薬なくても眠れるようにね!
ふふっ、今マイの返事はあやふやじゃなくしっかりしているから大丈夫!
それじゃ、23時〆に向かって、眠る態勢に入るとしようかマイ…返事は短くで大丈夫だからさ
明日からまた一週間が始まるけど、一緒に頑張ろうねマイ♪