>>149>>150>>151>>152
おお、よかった無事にマイに届いたみたいだね♪
ふふっ、職場で5chとかリスク高すぎるからそれはやめておいた方がいいんじゃないかな(笑)
うん、今度ネカフェとか行ったときに改めて確認できればいいな!
やっぱり作ってる時毎回思うんだけど、デコレーション綺麗にできる人って凄いよなぁ
俺途中まで、大丈夫だよな?おいしそうに見えるよな?ってすごい疑心暗鬼になりながら作っていたもの(笑)
ケーキにはどうしても信号色を揃えたくなってしまうんだよね、色合い的にさ!
緑のキウイ、黄色の黄桃とパイナップル、赤のイチゴって感じでさ!
赤だと後はサクランボくらいかな、使えそうなのは…リンゴは剥いちゃうと白になってしまうからね
まさかトマトを使うわけにはいかないし(笑)
ビスケットは甘さ控えめのハードビスケットにしたんだよ!
口直しもできて、食感を変えられるようにさ!
あ、しまったミルクティーとか一緒に添えてもよかったな、今更少し後悔だ(苦笑)
うん、画像は1日は全然大丈夫なはずだよ!明日の午前中…綾のネカフェかな(笑)
マイに喜んでもらえて本当によかった…あれ?俺も食べていいのかい?
ふふっ、ありがとうマイ…あーん……カリッ♪
(マイに差し出されたビスケット、そのMの部分までをやさしく形を崩さないように歯を立て)
あむあむ…ふふっ、ビスケットだけで食べるとのど乾くかもね(笑)
マイにゆっくりと堪能してもらえたらいいな♪