>>156
スマホまだだよ、まだ前時代的ガラケだよ、テクノ不安症だよ(笑)
ガラケなんて私のまわり誰もいないよ(当たり前だ)
ヤフオクもYouTubeも使えなくなったからスマホに変えないととは思いつつも… でも今年はスマホ移行かな(わかんないけど笑)
なんかね、クリームがはみ出てる(垂れてる)とことかもすごく手作り感が出てて好き(嬉しい)
デコもちょびっとイビツ感があって好きだし(私の感覚にぴったりなのです)
へー、スポンジってそんな形なんだね(秘話を興味深く聞く)
なるほどー(思わず膝を叩く素振り)膨らんでない部分を平らに削っていったら薄くなり過ぎってちょっと笑う(笑)
(一生懸命のヒロシさんの姿を想像して失礼と思いつつも吹き出してしまい)
そっか、それでスポンジをもう一枚焼いてやっと重ねられたんだね
苦心のすえに出来上がったこのバースデーケーキが更に味わい深いものになりました
(ヒロシさんに感謝しながらケーキをもう一口、口へと運ぶ)
削ったスポンジはヒロシさんの体の一部に…(メガネから覗く瞳を上目遣いでキラキラさせながらヒロシさんの腹部を撫でる)
流石ヒロシさん!見た目だけじゃなく味のバランス(調和)も考慮したなんてやっぱりタダ者じゃない!
(頬ばったケーキを味わいつつ尊敬の眼差しを胸を張るヒロシさんに送る)
ヒロシさん、自分の作ったケーキ美味しいでしょ?ね♪
(ヒロシさんと共有できた嬉しさを満面の笑みで示し)
イチゴも丸ごと食べちゃおっか♪(わざと指にクリームを絡め付けながらイチゴを摘まみあげ)
はい、ヒロシさん あーん♪(白く彩られた赤いイチゴをヒロシさんの口元へ寄せて)
そうそう、ミュータント四人衆(←一瞬考えてしまいましたよ笑)
確かサワキちゃんとか出てたやつ(このアニメはヒロシさんに教えられて私は後で見たんだよ)
ミュータント四人衆のネカフェは2階建て(私がよく利用するとこ)
あと2階の別店舗(私がまだ利用してるのにフロア改装を始めた伝説の店)
はーい。あーん…もみゅもみゅ♪(キウイの酸味とクリームの甘さが溶け合って)
はぁぁ〜♪幸せすぎる〜♪(頬っぺのむずむずをこらえつつ)